カラオケの記事一覧

元宝塚歌劇団花組の男役として活躍していた

扇(おうぎ)けい」さんがカラオケバトルに登場です!

 

宝塚時代の芸名は「扇めぐむ」でしたが、

退団後に現在の名義である「扇けい」に改名しています。

扇けいさんの他にも同じく宝塚出身の方々も

カラオケバトルに出場されていますよね!

透水(とうみ)さらさは夫と結婚で宝塚を退団?出産した子供の画像や年齢、本名も気になる【カラオケバトル】
愛純(あいずみ)もえりが彼氏と結婚?元宝塚の年齢や歌唱力も気になる【カラオケバトル】
RiRiKAがカラオケバトルで宝塚の歌唱力を見せつける【THEカラオケ★バトル】
翠千賀がカラオケバトルで強気を見せる!旦那や年齢をwiki風に紹介【THEカラオケ★バトル】

宝塚出身ということもあってみなさん歌唱力は抜群です!

退団後もこうしてテレビで拝見できるとファンの方はとても嬉しいですよね。

 

ところで、扇けいさんは母親が韓国の方なのでハーフなのですが

皆さんは気付きましたか?

私は言われるまで日本の方だと思っていました(;´・ω・)

アジア系のハーフって見分けがつきにくいですよね。。

韓国語が得意で韓国では本名である

「TOMITA KEIKO」名義で活動しているんだとか!

 

そんなハーフ美女・扇けいさんが、なぜ宝塚歌劇団を退団したのか

彼氏や結婚、年齢や母親についても気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 扇けいのプロフィール(1ページ目)
  2. 扇けいの年齢はいくつ?(1ページ目)
  3. 扇けいの母も美人?画像は?(2ページ目)
  4. 扇けいが宝塚歌劇団を退団した理由は結婚?(2ページ目)

「扇けいの宝塚退団理由は彼氏との結婚?年齢や美人母の画像も調査!【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

2016年3月にカラオケバトルに初出場し見事に初優勝を手にした

ミュージカル女優の「中村萌子(なかむら もえこ)」さんが

憧れのトップ7入りを目指してまたまたカラオケバトルに登場です!

※トップ7(セブン)とは

春に行われるグランプリ大会と

秋に行われる年間王者決定戦の

決勝に進出したファイナリストに与えられる称号のことです。

 

舞台の稽古の合間を縫って1日7時間も歌の練習に励んだという

努力家の中村萌子さん。

今回の出場で夢だったトップ7入りを果たすことができるのか

とても気になるところですが、その前に…

 

中村萌子さんの年齢や実年齢より老けて見える?!との噂、

父親や結婚した旦那(夫)に出身大学…などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 元女子アナ?中村萌子のプロフィール(1ページ目)
  2. 中村萌子の出身大学はどこ?(1ページ目)
  3. 社長令嬢って本当?中村萌子の父親は誰?(2ページ目)
  4. 中村萌子の旦那はイケメンエリート会社員?(2ページ目)

「中村萌子は実年齢より老けてる?社長の父や結婚した旦那の画像、大学も調査!【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

寝る時間以外はカラオケで過ごすという”日本一のカラオケオタク”こと

せびっちゃマンボさんをみなさんはご存知ですか?

インパクトのある名前と見た目から

一度は見たことがある・聞いたことがある

という人も多いかもしれません。

せびっちゃマンボさんのあの独特の見た目から

きもい」と検索されることもあるようですが…

歌はバツグンにうまいんです!

人は見た目じゃないですからね~(´艸`*)

 

カラオケバトルではこれまで予選で1回、決勝で2回

100点満点を出し会場を沸かせ続けるせびっちゃマンボさんが

今回放送の歌の異種格闘技戦にも登場です!

というわけで、せびっちゃマンボさんの本名や年齢、

勤めているカラオケ店や彼女の存在などについて気になったので調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. せびっちゃマンボのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. せびっちゃマンボの本名は?(1ページ目)
  3. せびっちゃマンボの勤めるカラオケ店はどこ?(2ページ目)
  4. せびっちゃマンボに彼女がいるって本当?(2ページ目)

「せびっちゃマンボのWiki風プロフ!本名や年齢、仕事場のカラオケ店や彼女についても気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

オーディション史上最高得点を叩き出した

素晴らしい歌唱力を持つ謎のオネエ系声優こと

山本剛史(やまもと たけし)」さんがカラオケバトルに初出場です!

今回の歌の異種格闘技戦には

これまでに優勝経験のあるツワモノたちがなんと…5人も参戦!

超ハイレベルな戦いが繰り広げられそうな予感です♪

今からワクワク・ドキドキしますねえヾ(≧▽≦)ノ

放送日が待ちきれないぜっ!!(笑)

 

ということで今回は

声優の山本剛史さんについて気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 山本剛史のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 山本剛史の出身高校はどこ?(1ページ目)
  3. 山本剛史の所属事務所は?(2ページ目)
  4. 山本剛史は本当にオネエなの?彼氏は?(2ページ目)

「山本剛史(オネエ系声優)が彼氏と結婚?高校や事務所もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

2016年1月に放送された歌王(うたおう)に出場し話題となった

UEBO(うえぼう)こと上坊浩人(ウエボウヒロト)さんが

カラオケバトルに初出場!

 

歌王では惜しくも優勝を逃してしまったものの

イケメンなルックスとずば抜けた歌唱力で観客を魅了した彼が

ついにカラオケバトルにも登場です。

ライブ会場は毎回超満員という人気者で

毎週日曜日の夜に行われているツイキャス(生配信ライブ)も大人気!

そんなUEBOさんの所属している事務所や経歴、美人と噂の姉や彼女の存在、

ライブやCD情報などをWiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 東大卒のエリート!UEBOのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 上坊浩人の所属事務所はどこ?(1ページ目)
  3. UEBOのライブ情報が知りたい!(2ページ目)
  4. 上坊浩人のCD情報が気になる!(2ページ目)
  5. イケメンUEBOに結婚予定の彼女がいる?!(2ページ目)
  6. 上坊浩人に美人姉がいる?(2ページ目)

「UEBO(上坊浩人)の事務所や経歴は?美人姉&彼女の画像やライブ・CD等Wiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

法政大学人間環境学部に通う「東出紗世子(ひがしで さよこ)」さんが

またまたカラオケバトルに出場されます!

アイドル歌手になるのが夢だという歌うま女子学生の東出さんですが、

なんと彼女はこう見えて超個性的な人なのです(^^)

 

前回、出場した際に東出さんが披露したオリジナルソング

キミに寄生中」がとても個性的で注目を集めました!

東出さんのTwitterには「キミに寄生中」のダンス動画も投稿されていますので

前回の放送を見逃してしまった方やまだ見たことがない方は

ぜひ東出さよこさんのツイッターをチェックしてみてくださいね(^^♪

”ちゅっちゅっちゅっちゅきせいちゅー♪”耳に残る個性的な歌ですよ!

 

昨年10月に出場した際には優勝候補だったライバル2人を破り

見事決勝進出を果たすも惜しくも優勝を逃してしまった彼女ですが、

今回悲願の優勝を手にすることができるのか…注目です!!

というわけで今回は東出さよこさんの彼氏高校などを

Wiki風に紹介します。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. ブス?かわいい?東出さよこのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 東出さよこの出身中学はどこ?(2ページ目)
  3. 東出さよこの出身高校はどこ?(2ページ目)
  4. 東出さよこに彼氏はいる?(2ページ目)

「東出さよこ(紗世子)はブスだけどかわいい?彼氏や高校等Wiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは~(´艸`*)

今回のカラオケバトルは

「全日本大学生歌うま王決定戦2017」ということで

出場者全員がぴっちぴちの現役の大学生です!

大学生と言えば”青春”ですよねぇ。

私はもう勉強なんてしたくなくて大学へは進学しなかったのですが(笑)

大学へ進学した友人を羨ましく思ったこともありました。

だって同い年なのに学生ってだけで「学割」が効くんですよ!?w

社会人になると学割がいかにお得で貴重か本当に良く分かりますw

働いて給料もらってるんだからいいだろって大学生から怒られそうなので

この話はこの辺で…(´・ω・`)

 

出場する方の中から今回は

立教大学に通う笹山太陽(ささやま たいよう)」さんをご紹介します。

甘いマスクのイケメンである彼は現在、卒論の制作中だそうです。

本来であれば就職活動をしなければならない時期ですが、笹山太陽さんは

就職を蹴って本気で歌手になるため、日々路上ライブに精を出しています。

そんな努力家の笹山太陽さんの彼女や発売しているCD、

歌唱力などについて気になり、まとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 立教大・笹山太陽のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 笹山太陽が発売したCDやアルバムは?(1ページ目)
  3. 笹山太陽の歌唱力が気になる!(2ページ目)
  4. 笹山太陽に彼女はいる?画像は?(2ページ目)

「笹山太陽のWiki風プロフィール!イケメンだけど彼女は?CDや歌唱力も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは~(´艸`*)

今回のカラオケバトルは題して

「歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦~」ということで

まだこれまで一度も優勝を手にしたことのない実力者たちが

しのぎを削る激しい戦いとなる予感っ♪

誰が優勝してもおかしくない今大会は高得点がたくさん出そうで

今からワクワクしますヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな今大会に唯一、初出場の方がいるのですが

宝塚出身の「透水(とうみ)さらさ」さんをご存知でしょうか?

私も初めて聞くお名前の方で、どんな方なのか知らなかったのですが、

”初出場にして優勝候補、宝塚の最終兵器”と紹介されるほどの実力者のようです。

宝塚出身と言えばこれまでにも

愛純(あいずみ)もえりが彼氏と結婚?元宝塚の年齢や歌唱力も気になる【カラオケバトル】
RiRiKAがカラオケバトルで宝塚の歌唱力を見せつける【THEカラオケ★バトル】

この方々を超える実力をお持ちとは…とても期待できますね!愛純もえりさんやRiRiKAさんなどが出場されていますが

 

ということで今回は、

透水さらささんが宝塚を退団した理由や

旦那さんや子供の画像、年齢や本名などが気になり調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 一児の母!透水さらさのプロフィール(1ページ目)
  2. 透水さらさの実年齢はいくつ?(1ページ目)
  3. 透水さらさが宝塚を退団した理由は結婚?(2ページ目)
  4. 透水さらさの旦那はイケメン?子供の画像は?(2ページ目)

「透水(とうみ)さらさは夫と結婚で宝塚を退団?出産した子供の画像や年齢、本名も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは(´艸`*)

聴いただけで思わず泣いてしまうという「泣ける歌声」を持つ

シンガーソングライターの【琵奈子(hinako)】さんがカラオケバトルに初登場!

 

松雪泰子さんや芦田愛菜さんが出演し話題となったドラマ「Mother」の主題歌

泣き顔スマイル」で一気に注目を浴びた歌手の琵奈子さんですが、

まだまだ知らない方も多いのではないかと思い、今回調べてみました。

 

琵奈子さんが歌手を目指すきっかけになったという転落事故結婚間近と噂の彼氏

年齢や卒業した高校、これまでに発売したCDアルバムライブ情報などなど

気になることがたくさんっ!

では早速、みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 年齢はいくつ!?琵奈子のプロフィール(1ページ目)
  2. 琵奈子の卒業した高校はどこ?(1ページ目)
  3. 琵奈子の歌唱力が気になる!(1ページ目)
  4. 琵奈子が生死をさまよった転落事故とは?(2ページ目)
  5. 琵奈子には結婚予定の彼氏がいる?(2ページ目)

「琵奈子がイケメン彼氏と結婚?年齢や高校、転落事故も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちはー(*´ω`*)

今回放送のカラオケバトル~歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ~に

元タカラジェンヌの【愛純もえり(あいずみ もえり)】さんが出場します。

 

2002年から2010年までの8年間、宝塚歌劇団88期生花組の娘役として活躍し、

退団後は女優として「美男ですね」などのテレビドラマで

見かける機会も多くなっていましたが、

2014年に所属事務所を退社し、芸能活動を休止されていました。

 

数多くの仕事をこなしていたはずなのに

なぜそのタイミングで芸能活動休止を決めたのでしょうか。

その理由や愛純もえりさんの本名

結婚が噂されている彼氏年齢歌唱力などが気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 本名?芸名?愛純もえりのプロフィール(1ページ目)
  2. 愛純もえりが芸能活動休止したのはなぜ?理由は?(1ページ目)
  3. 愛純もえりの歌唱力はどのくらい?(2ページ目)
  4. 愛純もえりの年齢はいくつ?(2ページ目)
  5. 愛純もえりには結婚予定の彼氏がいる?(2ページ目)

「愛純(あいずみ)もえりが彼氏と結婚?元宝塚の年齢や歌唱力も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ