カラオケの記事一覧

今回の放送でカラオケバトルデビューを果たす、鈴木裕人(すずき ひろと)さんを皆さんはご存知ですか?

ちなみに、俳優の方ではありませんよっΣ(・ω・ノ)ノ!

歌がうまい方の鈴木裕人さんです!!(笑)

 

何が何でもこの番組に出演したい!と望んでいた鈴木裕人さんの願いが見事に叶い、本日ついに初登場の模様が放送されます♪

ファンの皆さんにとっては忘れられない一日になるでしょうね~(´艸`*)

今回の放送を見て鈴木裕人さんのステキな歌声の虜になる方が急増する予感…♡

あ、ちなみに私も見事に心を奪われましたよーーーー!(*´з`)キュン

 

ということで今回は、鈴木裕人さんについて気になり、Wiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまイケメン王子!鈴木裕人のWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 鈴木裕人の意外すぎる趣味って?(1ページ目)
  3. 鈴木裕人が歌う理由は女子にモテたいから?(2ページ目)
  4. 鈴木裕人の弟もまたイケメン?!(2ページ目)

「鈴木裕人(ひろと)の歌への想いが深い!イケメン弟もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

最近更新していなくてスミマセンでした。。

産後うつ&育児ノイローゼ+高熱でダウンしておりました…(´・ω・`)

今日からまた頑張って更新していこうと思っておりますので、

よろしくお願いしますm(_ _”m)

 

えーと、今回はですね

2014年3月に福岡県で行われた「古賀政男記念大川音楽祭」の

一般歌謡部門で見事、最優秀賞に輝いた

大坪知佳(おおつぼ ちか)さんについて気になり、調べてみました。

 

大坪知佳さんのイケメンの旦那さんとお子さんたちはもちろん、

年齢や出身地などのプロフィールや気になる歌唱力について

Wiki風にまとめてみましたよ。

それではみなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまママ!大坪知佳のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 大坪知佳の歌唱力はどのくらい?(1ページ目)
  3. 大坪知佳の旦那はイケメン?!(2ページ目)
  4. 大坪知佳の子供もイケメン?(2ページ目)

「大坪知佳の年下旦那と子供がイケメンすぎる!気になる年齢や歌唱力もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

奇跡の歌声を持つ歌手・古堅怜美(ふるげん れいみ)さんが、

3月23日放送の「カラオケバトルスペシャル~プロ激オシ新星歌うま決定戦~」に

出演されます。

今回は歌のプロが推薦する歌うま歌手の方々が対戦するそうなので、

これは見逃せない戦いになりそうですね♪

 

二児の母として育児をしながら歌手活動をしているという古堅怜美さんの

結婚相手である夫(旦那)や二人の子供たち、

出身地や高校卒業後に渡米した先で入学した大学、

演出家である宮本亜門さんとの関係などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「古堅怜美の旦那や子供をWiki風に紹介!大学や出身、宮本亜門との関係も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

2007年に結成された男性3人組のボーカルグループ

「Unlimited tone(アンリミテッドトーン)通称:アンリミ」の

メンバーとしても活動中のシンガーソングライター

Ryoheiこと松藤量平(まつふじ りょうへい)】さんが

3月21日放送の「THEカラオケ★バトルSP

~3rdシーズン開幕!プロ激オシ新星歌うま決定戦~」に登場です。

 

甘く切ない歌声が印象的な松藤量平さんは

柴咲コウさんや中森明菜さんなど他アーティストへの楽曲提供や、

平井堅さんやEXILEのコーラスに参加するなど音楽家としての活動に加えて、

ラジオCMのテーマ曲提供出演やテレビCMナレーターとしても

幅広く活動している方なのだそうです。

 

なので今回は、松藤量平さんの歌唱力はもちろん、出身地や大学(母校)、

身長や結婚、子供についての情報などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「松藤量平(Ryohei)は結婚して子供がいる?アンリミの歌唱力や大学、身長や出身をWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

皆さんは、3月23日放送のカラオケバトルに登場する

MARIA-E(マリア・イー)」さんをご存知ですか?

 

2015年に放送された「ゴッドタン~芸人マジ歌選手権~」に出演した際に

MARIA-Eさんの歌唱力を思う存分に発揮した結果、

放送後のブログには、MARIA-Eさんのことを知らなかった方が

”初めて見てファンになりました”、”歌もダンスもカッコ良かった”など

MARIA-Eさんの歌声やダンスを踊る姿に魅了され、

新たにファンになった方からのコメントが激増したんだとか!

 

なので今回は、カラオケバトル出演をきっかけに

これからさらにブレイクするであろう

MARIA-Eさんの本名や熱愛彼氏、出身高校(母校)や歌唱力、

ハーフの噂やイケメンだという兄(家族)など

について気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「MARIA-E(マリアイー)の本名や彼氏は?ハーフでイケメン兄も?歌唱力や高校も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

アカペラがうますぎると話題の伊藤ゆり(いとう ゆり)さんが

3月16日放送の「カラオケバトル~春のグランプリ4時間スペシャル~」に登場です。

今回は年間の得点が多かった歌うまトップ22名が

一挙に大集合して本気のバトルを繰り広げる模様です!

いつも以上に見ごたえがありそうですよね♪

 

10冠を狙う城南海さんももちろん出場されますが、

前回、伊藤ゆりさんと共演した際に

アカペラ代表の
伊藤ゆりさんの歌っている姿からは
「歌うことが楽しくてしょうがない!」
そんな気持ちをヒシヒシと感じ
まさに音を楽しむ、音楽を奏で
スタジオ中を
ハッピーな気持ちにさせてくれる
素敵な方でした

と、べた褒め(´ω`)

伊藤ゆりさんは本当に歌うことが大好きなかわいい女性なのです!

 

なので今回は、伊藤ゆりさんの現在の年齢(生年月日)や勤務先、

彼氏や出身校(母校)、所属しているハモネプのグループ「洛陽」や最寄り駅

などについて気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「伊藤ゆり(カラオケ)のWiki風プロフィール!勤務先や最寄り駅はどこ?彼氏や学校、年齢や洛陽(ハモネプ)も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

カラオケバトルの番組内でU-18(18歳以下)四天王として君臨する

最強歌うま女子中学生・佐々木麻衣(ささき まい)さんが

「カラオケバトル~春のグランプリ4時間スペシャル~」に登場です。

 

昭和の名曲を得意とする佐々木麻衣さんですが、

見た目とのギャップにびっくりした方も

多いのではないでしょうか?!(゚Д゚;)←失礼

外見は現役中学生に見えないかもしれませんが

2002年生まれのれっきとした女子中学生ですよ~!

(2017年4月~高校生)

 

なので今回は、佐々木麻衣さんの生年月日や身長、体重や性格、

通っている中学校やご家族、これまでの成績や得点

などについて気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 佐々木麻衣のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 佐々木麻衣の家族は?(1ページ目)
  3. 佐々木麻衣の性格は?(2ページ目)
  4. 佐々木麻衣の身長や体重!痩せた?(2ページ目)
  5. 佐々木麻衣のこれまでの成績は?(2ページ目)

「佐々木麻衣(歌うま)のWiki風プロフィール!生年月日や体重は?中学校や身長、家族の画像や性格、成績や得点も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

シンガーソングライターの藤田麻衣子(ふじた まいこ)さんが

3月16日放送のカラオケバトルに登場です。

 

2015年12月に行われた「最強女子ボーカリストNo.1決定戦」で

圧倒的な歌唱力で見事に優勝を手にした藤田麻衣子さんですが、

実は歌手になる前は歯科衛生士として働いていたんだとか!

 

なぜ歯医者を辞めて歌手になろうと思ったのでしょうか。

また、藤田麻衣子さんの歌を聴くと、心に響く切ない歌詞に胸を打たれ、

涙が止まらなくなる人が続出しているとの噂も…!?

 

涙を誘うという歌詞は

藤田麻衣子さんの実体験からヒントを得て作られているのでしょうか?

恋愛や結婚、家族構成や性格などのプロフィール、歌手へ転職した理由や

かわいすぎてどれを選べばよいか迷ってしまうというオリジナルグッズ

などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「藤田麻衣子の歌詞は実体験?歯科衛生士を辞めた理由は?恋愛や結婚、家族や性格、小さすぎる身長やかわいすぎるグッズも気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

カラオケ

歌うま小学生として話題のavex特待生

石橋陽彩(いしばし ひいろ)」君が

2月10日放送のカラオケバトルに初登場です!

18歳以下の歌うまキッズたちが頂点を目指すこの番組に、

最年少ながら最強の刺客として呼ばれた石橋陽彩くん。

 

歌の他にダンスも得意で、

音楽がないと生きていけないほど音楽に情熱を注ぐ石橋陽彩くんの

指の手術の真相や通っている学校、

家族構成や画像などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「石橋陽彩(ひいろ)のWiki風プロフィール!障害で手術?小学校や家族の画像も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

癒しの歌声を持つ歌うま高校生、

山田悠生佳(やまだ ゆいか)さんをご存知ですか?

 

南国・宮崎県出身の山田悠生佳さんは

3歳上の姉である野乃子(ののこ)さんと

「Calfie(カルフィ)」という姉妹ユニットを組んで活動しています。

これまでは地元の宮崎県で歌手活動をしてきた山田悠生佳さんですが、

今回のカラオケバトル出演で全国デビューを果たします。

 

そんな山田悠生佳さんの通っている高校や熱愛彼氏、

これまでの経歴や姉妹ユニット・カルフィ、

お姉さんをはじめ山田悠生佳さんの家族について気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「山田悠生佳のWiki風プロフィール!高校や姉妹ユニット、彼氏や家族の画像が気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ