カラオケの記事一覧

みなさん、こんにちは~!

突然ですがみなさんは「佐々野愛梨(ささの あいり)」さんをご存知ですか?

お恥ずかしながら私は知りませんでした(´;ω;`)スミマセン

ミュージカル界ではとても有名な天才子役らしいですね!

 

勉強不足でほんと申し訳ないです。。

 

今回のカラオケバトル「U-18歌うま甲子園 新人戦」で

綾香の「みんな空の下」を熱唱するそうなのですが、

ミュージカル仕込みの歌声でどんな表現をするのか気になりますよね!

 

…っとその前にΣ(・ω・ノ)ノ!

まずは佐々野愛梨さんのプロフィールなどについて気になったので調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 笑顔がカワイイ!佐々野愛梨のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 佐々野愛梨のこれまでの経歴がすごい!(1ページ目)
  3. 佐々野愛梨の通う中学校はどこ?(2ページ目)
  4. 佐々野愛梨の家族は?(2ページ目)

「佐々野愛梨が通う中学校や経歴は?家族や天才子役の歌唱力もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは。

桜がちらほらと咲き始めましたね~(^^)

長かった冬も終わり(私は冬が嫌いです)春はもう、すぐそこです!

 

春と言えば出会いと別れの季節ですね。

今回のカラオケバトルでは「U-18歌うま甲子園 新人戦」が始まります!

なんと全員が番組初登場ということで

どんな歌うまたちが登場するのか今から楽しみです(´艸`*)

きっと嬉し涙・悔し涙の入り混じった青春の回になるんだろうなあ~

 

まずは現役高校生なのに見た目は貫禄のあるオッサン(笑)と噂の

戸子台郁也(とこだい ふみや)さんについて気になり、調べてみましたよ。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 本当に高校生?戸子台郁也のWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 戸子台郁也の趣味は?(1ページ目)
  3. 戸子台郁也は本当に現役高校生?年齢は?(2ページ目)
  4. 戸子台郁也が通う高校はどこ?(2ページ目)

「戸子台郁也(とこだいふみや)は高校生なのにオッサン?年齢や学校をWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは。

さてさて…前回放送されたカラオケバトルの次回予告に

なぜか俳優の山田孝之さんが出ていましたよね!

そして字幕には「超人気俳優の実姉参戦」の文字が…

勘の鋭い方ならピンと来たはず!

そうです、山田孝之さんの姉である「SAYUKI(さゆき)」さんが

カラオケバトルに初出場するのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ん?SAYUKIさんってただの歌手なの?

そう思っているあなた!

いいえ違います。SAYUKIさんは社長です。

もう一度言います。社長さんです。←しつこい

 

…というわけで今回は、

山田孝之さんの実の姉であるSAYUKIさんの社長としての収入(年収や売上)、

そして結婚した旦那さんや子供の画像が気になったので調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

 

  1.  美人ママ!SAYUKIのプロフィール(1ページ目)
  2. SAYUKIはどんな会社の社長なの?(1ページ目)
  3. ズバリ!SAYUKIの収入(年収)は?(2ページ目)
  4. SAYUKIの旦那と子供の画像は?(2ページ目)

「SAYUKIは山田孝之の姉で社長!夫と子供の画像や収入も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、お久しぶりです。

今回はカラオケバトルに初出場する「YOSHIKI(山口泰輝)」さんについて

気になったので調べてみました。

 

あ、X JAPANのYOSHIKIさんとは別の方で

野球が得意なYOSHIKIさんの方ですよ~!(笑)

なんと中学校時代は4番のエースでキャプテンだったそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、大好きな歌に専念するために野球をやめたそうです。

顔はもちろんですが、夢に向かってこれまで続けてきた野球をやめるという

決断力があるところもカッコイイ…ですよね♡w

 

YOSHIKIさんは一般の方なので

なかなか詳しい情報は見つけられないかなーと思ったのですが、

意外と見つかったので皆さんにもお伝えしますね(^^)

…ということで今回は、YOSHIKI(ヨシキ)さんについて気になり、

Wiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. イケメン!YOSHIKIのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 現在通っている高校はどこ?(1ページ目)
  3. YOSHIKIの兄【画像】もイケメン!(2ページ目)
  4. YOSHIKIには彼女がいる?(2ページ目)
  5. 両親が経営するお店の場所は?(2ページ目)

「YOSHIKI(山口泰輝)の兄もイケメンだけど彼女は?高校や本名もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

今回の放送でカラオケバトルデビューを果たす、鈴木裕人(すずき ひろと)さんを皆さんはご存知ですか?

ちなみに、俳優の方ではありませんよっΣ(・ω・ノ)ノ!

歌がうまい方の鈴木裕人さんです!!(笑)

 

何が何でもこの番組に出演したい!と望んでいた鈴木裕人さんの願いが見事に叶い、本日ついに初登場の模様が放送されます♪

ファンの皆さんにとっては忘れられない一日になるでしょうね~(´艸`*)

今回の放送を見て鈴木裕人さんのステキな歌声の虜になる方が急増する予感…♡

あ、ちなみに私も見事に心を奪われましたよーーーー!(*´з`)キュン

 

ということで今回は、鈴木裕人さんについて気になり、Wiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまイケメン王子!鈴木裕人のWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 鈴木裕人の意外すぎる趣味って?(1ページ目)
  3. 鈴木裕人が歌う理由は女子にモテたいから?(2ページ目)
  4. 鈴木裕人の弟もまたイケメン?!(2ページ目)

「鈴木裕人(ひろと)の歌への想いが深い!イケメン弟もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

最近更新していなくてスミマセンでした。。

産後うつ&育児ノイローゼ+高熱でダウンしておりました…(´・ω・`)

今日からまた頑張って更新していこうと思っておりますので、

よろしくお願いしますm(_ _”m)

 

えーと、今回はですね

2014年3月に福岡県で行われた「古賀政男記念大川音楽祭」の

一般歌謡部門で見事、最優秀賞に輝いた

大坪知佳(おおつぼ ちか)さんについて気になり、調べてみました。

 

大坪知佳さんのイケメンの旦那さんとお子さんたちはもちろん、

年齢や出身地などのプロフィールや気になる歌唱力について

Wiki風にまとめてみましたよ。

それではみなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまママ!大坪知佳のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 大坪知佳の歌唱力はどのくらい?(1ページ目)
  3. 大坪知佳の旦那はイケメン?!(2ページ目)
  4. 大坪知佳の子供もイケメン?(2ページ目)

「大坪知佳の年下旦那と子供がイケメンすぎる!気になる年齢や歌唱力もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

奇跡の歌声を持つ歌手・古堅怜美(ふるげん れいみ)さんが、

3月23日放送の「カラオケバトルスペシャル~プロ激オシ新星歌うま決定戦~」に

出演されます。

今回は歌のプロが推薦する歌うま歌手の方々が対戦するそうなので、

これは見逃せない戦いになりそうですね♪

 

二児の母として育児をしながら歌手活動をしているという古堅怜美さんの

結婚相手である夫(旦那)や二人の子供たち、

出身地や高校卒業後に渡米した先で入学した大学、

演出家である宮本亜門さんとの関係などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「古堅怜美の旦那や子供をWiki風に紹介!大学や出身、宮本亜門との関係も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

2007年に結成された男性3人組のボーカルグループ

「Unlimited tone(アンリミテッドトーン)通称:アンリミ」の

メンバーとしても活動中のシンガーソングライター

Ryoheiこと松藤量平(まつふじ りょうへい)】さんが

3月21日放送の「THEカラオケ★バトルSP

~3rdシーズン開幕!プロ激オシ新星歌うま決定戦~」に登場です。

 

甘く切ない歌声が印象的な松藤量平さんは

柴咲コウさんや中森明菜さんなど他アーティストへの楽曲提供や、

平井堅さんやEXILEのコーラスに参加するなど音楽家としての活動に加えて、

ラジオCMのテーマ曲提供出演やテレビCMナレーターとしても

幅広く活動している方なのだそうです。

 

なので今回は、松藤量平さんの歌唱力はもちろん、出身地や大学(母校)、

身長や結婚、子供についての情報などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「松藤量平(Ryohei)は結婚して子供がいる?アンリミの歌唱力や大学、身長や出身をWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

皆さんは、3月23日放送のカラオケバトルに登場する

MARIA-E(マリア・イー)」さんをご存知ですか?

 

2015年に放送された「ゴッドタン~芸人マジ歌選手権~」に出演した際に

MARIA-Eさんの歌唱力を思う存分に発揮した結果、

放送後のブログには、MARIA-Eさんのことを知らなかった方が

”初めて見てファンになりました”、”歌もダンスもカッコ良かった”など

MARIA-Eさんの歌声やダンスを踊る姿に魅了され、

新たにファンになった方からのコメントが激増したんだとか!

 

なので今回は、カラオケバトル出演をきっかけに

これからさらにブレイクするであろう

MARIA-Eさんの本名や熱愛彼氏、出身高校(母校)や歌唱力、

ハーフの噂やイケメンだという兄(家族)など

について気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「MARIA-E(マリアイー)の本名や彼氏は?ハーフでイケメン兄も?歌唱力や高校も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

アカペラがうますぎると話題の伊藤ゆり(いとう ゆり)さんが

3月16日放送の「カラオケバトル~春のグランプリ4時間スペシャル~」に登場です。

今回は年間の得点が多かった歌うまトップ22名が

一挙に大集合して本気のバトルを繰り広げる模様です!

いつも以上に見ごたえがありそうですよね♪

 

10冠を狙う城南海さんももちろん出場されますが、

前回、伊藤ゆりさんと共演した際に

アカペラ代表の
伊藤ゆりさんの歌っている姿からは
「歌うことが楽しくてしょうがない!」
そんな気持ちをヒシヒシと感じ
まさに音を楽しむ、音楽を奏で
スタジオ中を
ハッピーな気持ちにさせてくれる
素敵な方でした

と、べた褒め(´ω`)

伊藤ゆりさんは本当に歌うことが大好きなかわいい女性なのです!

 

なので今回は、伊藤ゆりさんの現在の年齢(生年月日)や勤務先、

彼氏や出身校(母校)、所属しているハモネプのグループ「洛陽」や最寄り駅

などについて気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「伊藤ゆり(カラオケ)のWiki風プロフィール!勤務先や最寄り駅はどこ?彼氏や学校、年齢や洛陽(ハモネプ)も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ