テレビの記事一覧

2015年12月28日(月)に放送される「好きになった人13」に

2015年に話題になった人として、人気モデルの藤田ニコルさんが登場し、

スタジオで”好きになった人”に告白をします。

その藤田ニコルさんの好きになった

告白相手が【バトシンタカアキ】さんです。

 

バトシンタカアキさんとはどんな人なのか

wiki風にまとめてみましたので、

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「<ネタバレ>藤田ニコルの告白相手はXOXバトシンタカアキ!イケメン彼氏と元カノをwiki風に紹介。【好きになった人13】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年12月27日(日)に放送される

お笑い番組「そこそこチャップリン」に

”こそこそチャップリン”から引き続き、

セクシー衣装で得点ガールとして

十枝梨菜(とえだりな)さんが出演します。

なので今回は、十枝梨菜さんの

タトゥーや現在の彼氏の情報などについて気になり、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「そこそこ得点ガール十枝梨菜に彼氏とタトゥー?wiki風プロフィールで紹介【そこそこチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

料理研究家として人気を集め、

テレビや雑誌に多く取り上げられていることでおなじみの

土井善晴さんが林先生が驚く初耳学!に登場です。

 

巷で噂されているという土井善晴さんの

逮捕歴離婚歴などの真相について気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「土井善晴に逮捕&離婚歴?人気料理研究家の驚きwiki風プロフィール【林先生が驚く初耳学】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年12月26日(土)に放送された「メレンゲの気持ち」で

千原ジュニアさんが、今年一番会いたい人に選んだのは

プロマジシャン 新子景視(あたらし けいし)さんでした。

なので今回は、新子景視さんの年齢

家族構成などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「新子景視”メレンゲの気持ち”でいとうあさこ元カレを透視!千原ジュニア推薦マジシャンをwiki風に紹介。」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年12月26日(土)放送「メレンゲの気持ち」の

今年、一番気になった人に会いたいコーナーで

中島裕翔さんがゲストに呼んだのが芸人・インポッシブルの2人。

今話題のインポッシブルの経歴

現在の彼女の情報などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「中島裕翔が気になる芸人・インポッシブルをwiki風に紹介。【メレンゲの気持ち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

「あさが来た」や「探偵の探偵」など人気ドラマで活躍している

イケメン俳優・ディーン・フジオカさんが

2015年12月26日放送のメレンゲの気持ちに登場です。

なので今回は、人気急上昇中の俳優

ディーンフジオカさんの

子供の情報などが気になって調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「ディーンフジオカがメレンゲの気持ちで美人妻&男女双子公開!父親としての素顔も」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

キュウソネコカミのイケメンで

ボーカル・ギターを担当している

ヤマサキセイヤさんが「バズリズム」に登場です!

なので今回はヤマサキセイヤさんの

年齢現在の彼女の情報が気になり、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「ヤマサキセイヤがバズリズムで彼女と年齢公開?プロフィールをwiki風に紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、

家族の思い出の地であるインドネシア・バリ島

奥さん子供を連れて訪れる様子に密着した模様が

2015年12月25日(金)放送のアナザースカイで公開されます。

なので今回は、中田敦彦さんの子供のことや

奥様・福田萌さんのことなどについて

気になったので調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「中田敦彦アナザースカイで妻からのGPS監視&小遣い制を告白!初夫婦共演&愛娘披露で新たな素顔も?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年12月24日(木)放送の

ぐるナイ・ゴチ164時間スペシャル

いよいよクビになるメンバーが決定します!

 

毎年、この時期になると「今年のクビは誰になるんだろう?」と

気になる方もいるのではないでしょうか?

私もその中の一人です(∩´∀`)∩

 

無題

出典:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%90%E3%82%8B%E3%83%8A%E3%82%A4&biw=1138&bih=536&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwiW-6mFxPTJAhVBGKYKHSd-BBIQ_AUICSgE

 

なんといっても今年はまれに見る大混戦状態!!

いつも以上に放送を楽しみにしています♪

1位のメンバーは過去に支払った金額が全額キャッシュバックされるという

なんとも太っ腹なこの企画( ̄▽ ̄)

 

「どうしてクリスマスイブの放送なの?!」

「彼氏・彼女とデートで放送に間に合わなくて見られない…」

「録画しようと思っていたのに忘れてた!」

というあなたのような忙しい方のために

こちらでクビになったメンバー&新メンバーの情報をお届けします(´ω`)

ごゆっくりご覧ください♪

「ぐるナイゴチ16・クビはあの人!<ネタバレ有>ゴチ17新メンバーは女性?!【ぐるぐるナインティナイン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

東大に3人の息子を合格させたことで

一躍有名となった佐藤亮子さん(佐藤ママ)が

2015年12月24日(木)放送の「バイキング」に登場です。

なので今回は、佐藤亮子さんの年齢家族構成などについて

気になったので調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「東大・佐藤ママ流英才教育に芸能人ママが反論!佐藤亮子をwiki風に紹介【バイキング】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ