テレビの記事一覧

最近、テレビで見ない日はないほど大ブレイク中の

岡田結実(おかだ ゆい)さんの兄で

芸人・ますだおかだの岡田さんの息子さんでもある

岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)さんが

母親とともにさんま御殿に出演されます。

 

これまではモデルとして活動していた岡田隆之介さんですが

この度、俳優として本格的に活動を開始!

バラエティー番組初登場となるさんま御殿の収録では

終始、母・祐佳さんのペースで進み

あまり話さなかったという岡田隆之介さん。

 

父親が芸人で妹の岡田結実さんも

明るくトークのうまいイメージがありますが

岡田隆之介さんの性格

妹さんとは正反対のおとなしい性格なのでしょうか?

また、幼いころから続けてきたモデル時代の画像

現在の収入なども気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. イケメン俳優・岡田隆之介のプロフィール(1ページ目)
  2. 岡田隆之介の性格はシャイ?(2ページ目)
  3. 岡田隆之介のこれまでの収入や現在の給料は?(2ページ目)

「岡田隆之介の収入や性格は?天てれ&モデル時代の画像も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

作曲家として昭和の歌謡界で大活躍した

浜口庫之助(はまぐち くらのすけ)さんの妻

元女優の渚まゆみ(なぎさ まゆみ)さんが徹子の部屋に出演されます。

 

歌手デビューした翌年(当時渚まゆみさん29歳)に

当時56歳だった浜口庫之助さんとの結婚を発表されましたが、

なんとお2人の年の差は27歳

今でこそ年の差結婚は当たり前になりましたが

当時はまだ珍しかった時代。

皆さんとても驚かれていたようです。

 

斯く言う私も実は13歳差の年の差夫婦ですが

渚まゆみさんの場合は倍以上の年の差…

そりゃ親子ほど年の離れた人との結婚ですからね…

現代でもびっくりしますわ(笑)

 

というわけで今回は

渚まゆみさんの今現在の様子や

若い頃の画像、そして娘さんや代表曲について気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 渚まゆみのプロフィール(1ページ目)
  2. 渚まゆみの若い頃の画像がヤバイ!(2ページ目)
  3. 渚まゆみの今現在と娘について(2ページ目)

「渚まゆみの今現在や若い頃の画像は?娘や代表曲もチェック【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさん、こんにちは!

突然ですがサッカーはお好きですか?

 

私は基本的に球技系が苦手なのでサッカーは上手くありませんが、

試合を見るのは大好きです!

野球派とサッカー派に分かれることも多いと思いますが

私は断然、サッカー派ですね!

小さい頃からサッカーが身近にあって

弟は近所のサッカークラブに所属していましたし、

元カレはサッカー部のGK、そして現在の夫もサッカー経験者で

高校へはサッカーの推薦で入学したそうな。

あれ?よく考えてみたら私の周りには野球経験者がいないような…

これってなかなか珍しいかも?(笑)

 

今回は鹿児島ユナイテッドFCのGK(ゴールキーパー)

植田峻佑(うえだ しゅんすけ)選手

彼女や結婚、年俸(給料)などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 植田峻佑のプロフィール(1ページ目)
  2. 植田峻佑を襲った病気とは?(1ページ目)
  3. 植田峻佑は結婚してる?(2ページ目)
  4. 植田峻佑の年俸はいくら?(2ページ目)

「植田峻佑(サッカー)の彼女や結婚は?収入(年俸)や病気についても【衝撃のアノ人に会ってみた】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

元宝塚歌劇団雪組のトップスターとして活躍した

一路真輝(いちろ まき)」さんが

12年ぶりに徹子の部屋に出演されます。

 

前回出演した際には

女優業に励む独身女性の心境を語っていた一路真輝さんですが、

その翌年に内野聖陽(うちの せいよう)さんと電撃結婚を発表!

そして結婚のわずか3か月後、41歳で子供(娘)さんを出産されました。

 

一路真輝さんと内野聖陽さんとの出会いは

ミュージカル「エリザベート」で相手役として

共演したことがきっかけだったそうです。

その後、育児に専念するため長期休業すると発表がありましたが

2011年8月に内野聖陽さんとの離婚を発表。

約5年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 

そんな波瀾万丈な12年間を過ごしてきた一路真輝さんですが

今現在はどのような生活を送られているのでしょうか。

また、元旦那との再婚の噂や離婚原因、

娘さんの画像などについて気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 一路真輝のプロフィール(1ページ目)
  2. 一路真輝が元旦那の内野聖陽と離婚した理由や再婚は?(2ページ目)
  3. 一路真輝の娘(子供)の名前や画像は?(2ページ目)
  4. 一路真輝の今現在は?(2ページ目)

「一路真輝の今現在は元旦那と再婚?子供(娘)の画像や内野聖陽との離婚理由も調査【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

曲を聴くと元気が出たり勇気がもらえたり…

音楽って私たちの生活に欠かせない存在ですよね!

好きなアーティストの曲を聴くという人も多いと思いますが、

たまたま入ったお店で流れていたBGMを聴いて

「あ、この曲いいな」なんて思うこともあったり。

メロディーが好き、歌詞が共感できるから好き、ボーカルの声が好き…

などその曲を好きになる理由って人それぞれで…

みんな違って面白いですよね。

 

私は結構バンドの曲を聴くのが好きなんですが、

先ほどニュースを見ていたら

今年の8月をもって「赤い公園」のボーカル

佐藤千明(さとう ちあき)」さんが

バンドから脱退すると発表されてビックリ!!

 

ということで今回は

佐藤千明さんのプロフィールや赤い公園を脱退する理由、

そしてその後のメンバーの活動などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. バンド「赤い公園」とは?(1ページ目)
  2. ボーカル・佐藤千明のプロフィール(1ページ目)
  3. 佐藤千明のバンド脱退理由は結婚?(2ページ目)
  4. 佐藤千明脱退後、残されたメンバーの今後は?(2ページ目)

「赤い公園のボーカル佐藤千明の脱退理由は結婚?今後のバンド活動はどうなる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

アメリカ国旗柄のスパッツに裸足という独自のスタイルで

新大関の高安をパシャパシャと撮影しまくる

ハイテンションのカメラマン

ん?一体誰なんだ?!

 

先週の行列のできる法律相談所の予告に

少しだけ映った彼が気になった方も多いのでは?

謎のカメラマンの正体は「花井透(はない とおる)」さんでした!

 

今回のゲストには錦戸亮さんや

おかあさんといっしょのお兄さんを9年務めた

横山だいすけさんが登場しますが、

花井透さんも負けていませんね(笑)

 

一度見たら忘れられないあの撮影スタイルと

ハイテンションぶりにきっとあなたもびっくりするはずw

そんな花井透さんですが、

実は別名”ザッツグーさん”とも呼ばれているそうです。

なぜそう呼ばれるようになったのか

その由来やジャニーズ・堂本光一さんとの関係、

年齢や結婚、出身大学などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. カメラマン・花井透のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 花井透の年齢や出身大学は?(1ページ目)
  3. 花井透のあだ名「ザッツグー」の由来は?(2ページ目)
  4. 花井透の彼女や結婚は?(2ページ目)
  5. 花井透とキンキキッズ・堂本光一との関係は?(2ページ目)

「花井透(カメラマン)のWiki風プロフィール!結婚や大学、年齢やザッツグーの由来は?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

ナカイの窓

ラジオパーソナリティやタレントとして活躍している

坂上みき(さかじょう みき)」さんが登場です!

 

現在、日本では6組に1組のカップル(夫婦)が不妊治療を受けています。

私も実は長男を不妊治療の末に授かりましたので他人ごとではありません。

以前は不妊の原因が女性にあるという考えを持つ人が多く

反対に男性はある程度の年齢になっても子供を作ることができる、

なんて思われていたこともありましたね。

ですがここ最近、不妊の原因は女性だけでなく男性にもあるということが

多くの人に知れ渡るようになりました。

妊娠できる年齢が限られている女性にとって

この不妊治療は最終手段ということになるわけですが

精神的にも肉体的にもとてもキツイ治療なんです。

私も何回泣いて何回辞めようと思ったか…。

 

辛い治療を乗り越えて、なんと53歳で妊娠が判明した

坂上みきさんがナカイの窓

国際結婚した旦那さんとのエピソードを披露してくださるそうです!

 

というわけで今回は

坂上みきさんの現在の子供の様子や高齢出産、

ダウン症や卵子提供の噂の真実に旦那さんについてまで

色々と気になったので調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 美人ママ・坂上みきのプロフィール(1ページ目)
  2. 坂上みきの出産や子供について(2ページ目)
  3. 坂上みきの旦那は誰?画像は?(2ページ目)

「坂上みきの子供の現在は?高齢出産&卵子提供でダウン症?旦那の画像も調査【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

ナカイの窓「頑張るママSP」に

娘8人を育てるシングルマザーの「早野加奈(はやの かな)」さんが登場です。

 

現在、日本にはシングルマザーが100万人以上いると言われています。

そのうちの1割にあたる約10万世帯が生活保護を受給しているとも…

日本では男女平等と言われていますがなかなか定着していませんよね。

収入の面から見ても

女性の年収は男性の年収の約半分しかもらえないのが現状です。

子育てと仕事、そして家事も女手一つでこなさなければ

生きていけないシングルマザー

元旦那からの慰謝料をもらえずに

日々苦しい生活を強いられている世帯もたくさんあります…

 

そんな現状の中でもパパとママ、

二つの役割を果たしながら一生懸命頑張っているお母さんたちが

ナカイの窓に出演されます。

その中でも気になったのが、

娘ばかり8人を育てるパワフルママ・早野加奈さんです。

子供が8人もいながらシングルマザーとしての道を選んだ理由や

元旦那、再婚や現在の仕事&収入などについて気になり調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 早野加奈のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 早野加奈が旦那と離婚した理由は?(1ページ目)
  3. 早野加奈の現在の仕事と収入は?(2ページ目)
  4. 早野加奈が再婚?復縁説も?(2ページ目)

「早野加奈は旦那と離婚後に再婚?復縁説や現在の仕事&収入をWiki風に紹介【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

先週のクレイジージャーニーの予告を見て愕然とした私…

ク…クジラに鋭く尖った長い銛(もり)を突き刺して漁をしている…?!

そして皮をはがして内臓が…見えたような…

 

それから何日か経っても鮮明に覚えているその光景。

私にとってものすごくショッキングというか

あまりにもリアルな光景でビックリしてなかなか脳裏から離れません。

血とかは結構平気な方で、テレビでたまにやる脳腫瘍の手術映像とか見るのも

割と好きなんですけどね。

やっぱり獲物を仕留める瞬間を目の当たりにしてしまうとダメですね。

いや、それが大丈夫な方がちょっとアレか…。

 

てっきりそのクジラ漁をしている人が今回の主人公かと思いきや

その漁の様子を撮影している写真家の「石川梵(いしかわ ぼん)」さんに

密着しているのですね(;’∀’)

ふう…なんだか一安心(笑)

 

ということで今回は

写真家として活躍している

石川梵さんについて気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 石川梵のプロフィール(1ページ目)
  2. 石川梵は怪しい人?(2ページ目)
  3. 石川梵の代表作「鯨人」とは?(2ページ目)
  4. 石川梵は結婚してる?(2ページ目)

「石川梵は怪しい写真家で映画監督?鯨人や結婚についても【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

J1のサンフレッチェ広島のフォワードとして活躍していた

佐藤寿人(さとう ひさと)選手が2017年シーズンに

J2に降格した名古屋グランパスに移籍し話題となりましたね。

J1からJ2への移籍ってなかなか聞かないですから驚いて当たり前なのですが。

そんな佐藤寿人選手が結婚した妻の奈央さんが

「結婚したら人生激変!○○の妻たち」(通称:マル妻)に出演されます!

そして番組内ではテレビ初公開の自宅が紹介される模様です。

スポーツ選手=お金持ちというイメージがありますからね~

どんな豪邸にお住まいなのか気になります!

 

というわけで今回は佐藤寿人さんの奥様・奈央さんとの馴れ初めや

三人のかわいい子供たちの画像、そして年俸や病気についても調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 佐藤寿人のプロフィール(1ページ目)
  2. 妻・奈央さんとの出会いや馴れ初めは?(1ページ目)
  3. 佐藤寿人の嫁と子供の画像は?(2ページ目)
  4. 佐藤寿人の病気とは?(2ページ目)
  5. 佐藤寿人の年俸はいくら?(2ページ目)

「佐藤寿人の美人嫁・奈央さんとの馴れ初めと子供の画像を紹介!年俸や病気についても【○○の妻たち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ