2016年1月の記事一覧

美人すぎる管理栄養士として話題の木下あおいさんをご存知ですか?

健康的な食生活を提案し、無理なくダイエットを成功に導くことができるので

女性からの人気が高く、多くの雑誌に特集されたりレシピ本も出版されています。

そんな木下あおいさんが

2月1日放送の「私の何がイケないの?スペシャル」にゲストとして登場です。

 

なので今回は木下あおいさんの年齢や家族、

出身大学や結婚・旦那の画像などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「木下あおいのWiki風プロフィール!年齢や結婚、大学や旦那の画像が気になる【私の何がイケないの?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントとしておなじみの

吉田真由子(よしだ まゆこ)さんが司会の石坂浩二さんとともに、

3月いっぱいで番組を卒業することが決まりましたね。

 

今話題の吉田真由子さんが有吉反省会に出演し、

仕事に対してやる気がないことを反省するそうです。

 

そんな吉田真由子さんは結婚しているのですが、旦那や子供、

姉や年齢はもちろん、若い頃の画像や吉田真由子さんは過去に

逮捕されたことがあるという噂は本当なのかなどが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「吉田真由子に逮捕歴?旦那や子供、姉や年齢・若い頃の画像をWiki風に紹介【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

ド派手に改造したランボルギーニを乗り回している

諸星伸一(もろほし しんいち)さんをご存知ですか?

 

2015年のクリスマス、諸星伸一さんは仲間たちとともにサンタクロースに扮し、

スーパーカーに大量のプレゼントを積んで子供たちに届けたそうです。

その名も「サンタルギーニ

(サンタクロースとランボルギーニをかけあわせた造語)

パイセンTVではクリスマス当日の諸星伸一さんに密着取材したそうですよ!

 

高級車を何台も所有するほどのお金持ちである諸星伸一さんの仕事年収

年齢やこれまでの経歴彼女逮捕の真相などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「諸星伸一のWiki風プロフィール!年齢や年収、彼女や逮捕が気になる【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

10代の頃から母親の介護に追われ、

その壮絶さゆえに鬱状態になってしまったという

フリーアナウンサーの町亞聖(まち あせい)さんが

「爆報!ザフライデー」で介護生活当時の映像を初公開するそうです。

そのほかにも鬱になってしまった町亞聖さんを救った

恩人・大物タレントのMさんとの再会が念願かなって実現したんだとか!

 

そんな町亞聖さんの結婚子供若い頃から今現在の画像はもちろん、

人気番組”5時に夢中!”の降板理由も気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「町亞聖(まちあせい)は介護うつで降板?結婚や子供、若い頃や今現在の画像が気になる【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年9月に女子プロレスラーとしてデビューしたばかりの

滝川(たきがわ)あずささんがアウトデラックスに登場です。
実は昼間はOLとして働きながら、

プロレスラーとしても活躍しているという非常にタフな女性なんです!

かつてはアナウンサーを目指していた時期もあったそうですが、

面接したすべての放送局に落ちてしまったという過去を持つ

滝川あずささんの年齢本名はもちろん、出身大学熱愛彼氏

勤務先の会社などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「滝川あずさのwiki風プロフィール!年齢や本名、大学や彼氏の画像も気になる【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

一時期65kgあった体重が47kgまで減り、激ヤセしたけど病気なの?!

と話題になった片岡鶴太郎(かたおか つるたろう)さんですが、

それは健康のためにダイエットをしていたそうです。

俳優として映画やドラマに出たり、

芸人のように井上陽水さんや郷ひろみさんのモノマネを披露したりと

多方面で活躍している片岡鶴太郎さんですが、

群馬県や福島県に自身の美術館を持ち、

個展を開くなど絵の才能を開花させた芸術家であることをご存知ですか?

 

そんな多彩な才能を持つ片岡鶴太郎さんの第二の故郷は、

初めて海外で個展を開いた思い出の地、フランス・パリだそう。

アナザースカイでは

尊敬する芸術家・モネの庭で素晴らしい絵を描きあげるそうですよ。

片岡鶴太郎さんの結婚や子供、個展を開くほどの素敵な絵はもちろん、

若い頃の画像や読字障害の噂などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「片岡鶴太郎は読字障害?結婚や子供、絵や若い頃の画像が気になる【アナザースカイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんはジャズシンガーの宮本美季(みやもと みき)さんをご存知ですか?

アメリカの音楽大学というと真っ先に思い浮かぶのが

バークリー音楽大学ではないでしょうか。

その音楽の名門であるバークリー音楽院を飛び級し、

わずか2年半で卒業した超エリートの宮本美季さんがカラオケバトルに初登場です。

宮本美季さんの年齢や家族、彼氏や結婚、

そして美しいと話題の歌声などについて気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「宮本美季のwiki風プロフィール!年齢や彼氏、結婚や家族の画像も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

イヤホン王子こと岡田卓也(おかだ たくや)さんが

「マツコの知らない世界」に登場です。

 

まだこの番組が深夜の時間帯に放送されていた

2013年7月にも一度出演したことがあるのですが、

今回は前回よりもさらにパワーアップした最新・オススメの

イヤホンやヘッドホンを紹介してくれるそうですよ(^^)

 

そんな岡田卓也さんの妻や子供、年齢や出身地などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「岡田卓也をwiki風に紹介!結婚や妻子、年齢やイヤホンの画像も気になる【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ

料理研究家としてイベントやテレビなどで大活躍中の

安井レイコ(やすい れいこ)さんが

1月26日放送の「マツコの知らない世界」に登場です。

 

冬と言えどもここ最近は特に寒いですよね~。

暖冬?何それ?美味しいの?って感じですよね(笑)

そんな今の季節にピッタリな

心も体も温まる絶品のお鍋を紹介してくれるそうですよ♪

体に優しい料理が人気の安井レイコさんですが、

健康料理を作るようになったきっかけや旦那さん、

子供さんなどについて気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「安井レイコのwiki風プロフィール!旦那や年齢、子供の名前や画像が気になる【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんは深夜のラジオパーソナリティとして活躍していた

野村美由希(のむらみゆき)さんをご存知ですか?

2005年頃に結婚・出産を理由に芸能活動を休止していましたが、

2010年9月に芸能界に復帰しました。

 

慣れない育児に日々奮闘し、ママサークルの代表として活動するかたわら、

夜な夜な街に繰り出してはパーティーに参加しているらしい!

と1月21日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、

プライベートでも親交のあるMEGUMIさん夫妻に暴露されるそうです。

 

そんな野村美由希さんのこれまでの経歴や年齢などのプロフィールはもちろん、

旦那子供についても気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「野村美由希をwiki風に紹介!旦那や子供、年齢や豪邸の画像も気になる【櫻井有吉アブナイ夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ