2016年3月の記事一覧

1970年代に歌手やタレントとして活躍していた

ケイ・アンナさんが「爆報!THEフライデー」に登場です。

 

高校生の頃から雑誌のモデルやラジオに出演していたそうですが、

本格的に芸能活動を始めたのは大学に入学してからだったそうです。

 

その後結婚し、三人の子供の母親となったケイ・アンナさんは

子育てに専念するため、芸能活動を休止されていました。

子供たちも全員成人し、子育てがひと段落したことをきっかけに

本格的に芸能活動を再開されたケイ・アンナさんの今現在の様子や

若い頃、出身地や卒業された大学、本名や結婚相手の夫、

そして娘や息子さんについて気になり、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(´・ω・`)

  1. ケイ・アンナのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. ケイ・アンナの出身大学はどこ?(1ページ目)
  3. ケイ・アンナの若い頃は?画像も!(2ページ目)
  4. ケイ・アンナの旦那や子供は?(2ページ目)

「ケイ・アンナの今現在や若い頃は?ハーフで出身と大学はどこ?本名や旦那、娘や息子をWiki風に紹介【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

女優で歌手のロミ・山田(ろみ やまだ)さんが「徹子の部屋」にゲスト出演です。

 

クラシックオペラや聖歌、歌謡曲などを自在に歌いこなすことのできる

実力派シンガーで、アルバム「知りすぎたのね」が大ヒットし

一躍有名となったロミ山田さんですが、

女優をはじめたきっかけは留学先のアメリカで食事中に現地の芸能事務所の社長に

スカウトされたからなんだそうですよ!

 

ほっそりとしてかわいらしい容姿からは想像できないほどの

声楽で鍛え上げた声量と度胸のギャップが、

名プロデューサーDavid Merrickの目に留まり、

女優未経験ながら見事に演じ切り、人気を得たんだとか!

 

そんなロミ山田さんの今現在の様子や年齢、

離婚した元夫や2人の間に生まれた一人息子の病気、

若い頃の画像や名前の由来などについて気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「ロミ山田の今現在や年齢は?離婚した元夫や子供の病気とは?名前の由来や若い頃も気になる【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

シンガーソングライターの光永亮太(みつなが りょうた)さんが

「有吉反省会」にゲスト出演します。

 

実は先週、先々週の放送にも光永亮太さんがひな壇に座っていたのですが、

気付きましたか?(笑)

編集の都合上、仕方がなかったのだと思いますが

なんと今回がバラエティー番組初出演なんだそうです!

光永亮太さんと言えば、デビュー曲の「Always」が月9ドラマの主題歌に抜擢され、

スポーツ新聞にまで取り上げられるほど当時は話題となりましたよね!

 

そんな光永亮太さんですが、このところあまり見かけない気がしませんか?

なので今回は、光永亮太さんの今現在の様子や大学、

結婚した妻(嫁)との馴れ初めや子供、そして兄などの家族についても

気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「光永亮太の今現在は?結婚した妻との馴れ初めや子供、大学や兄など家族についても気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

プロピアニストの小林愛実(こばやし あいみ)さんが

「関ジャム」にゲスト出演です。

 

小林愛実さんと言えば、世界を目指す若手の登竜門と言われる

第17回ショパン国際コンクールでファイナリストにまで残ったことは

まだ記憶に新しいですよね!

14歳でCDデビューも果たしているので、もうこの時点でプロになっています。

これから考えると普通にプロピアニストとしてコンクールに出るということは

かなりのプレッシャーだったと思います。

早期に落選してしまうと、プロピアニストとしてのキャリアに

傷がつきかねませんからね(;´∀`)

 

そんな常にストイックでチャレンジ精神を忘れない

小林愛実さんについて一緒に見ていきましょう。

「小林愛実のピアニストとしての年収(収入)や彼氏は?両親の存在とショパンコンクールについて【関ジャム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

映画「愛と誠」の完結編の主演を務め、主題歌も歌っていたイケメン俳優の

加納竜(かのう りゅう)さんが「爆報!THEフライデー」に登場です。

番組の放送日が3月25日なのですが、その翌日は加納竜さんの誕生日で

還暦を迎えるのだそうです!

もうそんな年齢になられていたなんて…時が経つのは早いですね。

そういえば草川祐馬さん、山本明さんとともに

”新新・新御三家”と呼ばれていたこともありましたよね~(*´ω`*)

 

なので今回は、加納竜さんの若い頃の画像や今現在、

結婚されたという若いお嫁さんについてや子供、

昨年開校した加納竜本人が校長を務める演技指導の学校

などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「加納竜の若い頃と今現在は?妻との結婚は再婚?子供や演技学校の場所も気になる【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

映画「永遠の0(ゼロ)」で

橋爪功さん演じる井崎 源次郎の

娘役として出演していた

斉藤とも子(さいとう ともこ)」さんを

覚えていますか?

 

70年代にはアイドルとして、

そして映画やテレビドラマ、舞台にと

活躍されていた大女優ですが、

最近あまりテレビで見かけないような気がしませんか?

そんな斉藤とも子さんが

3月25日放送の「爆報フライデー」に登場します。

 

なので今回は、斉藤とも子さんの

今現在や若い頃、

超年の差婚をした元夫との離婚理由や子供、

そして本名についても気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 斉藤とも子のプロフィール(1ページ目)
  2. 「斉藤とも子」は改名した名前?(1ページ目)
  3. 斉藤とも子の若い頃の画像は?(2ページ目)
  4. 斉藤とも子の元夫は誰?離婚した理由や子供は?(2ページ目)

「斉藤とも子の若い頃と今現在は?元夫との離婚理由や子供、本名も気になる【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2016年、夏のオリンピックが開催されるブラジルのリオデジャネイロは

第二の都市とも呼ばれていますが、スラム街もあることをご存知ですか?

治安が悪いことで知られるリオデジャネイロ・バビロニアにある

「ファベーラ(ファヴェーラ)」と呼ばれるスラム街に日本から移り住んだ

写真家・伊藤大輔(いとう だいすけ)さんが

【クレイジージャーニー】に3月24日、31日と2週にわたって登場です。

 

番組史上、最も危険だったという今回のロケ。

来週もこの放送の続きを放送するようなので、

相当、内容の濃い撮影ができたのでしょう。

どんな映像が見られるのかとても気になりますよね♪

 

なので今回は、写真家として活躍する伊藤大輔さんの

結婚相手である妻や子供、出身大学や個展(写真展)、

これまでに手掛けたCMや危険地帯と呼ばれるファベーラに

なぜ移住を決意したのかという理由などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「伊藤大輔(写真家)の妻や子供をWiki風に!大学や個展、CMやファベーラに移住した理由も気になる【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

以前、関ジャ二仕分け∞などのピアニストNo.1決定戦で

優勝を飾るなどしてから一般的にかなり注目されるようになった

技巧派速弾きピアニスト兼俳優の清塚信也(きよづか しんや)さんが

今度は関ジャムに出演です!

 

清塚信也さんと言えばピアニストとしては一般的にかなり有名な方ですよね。

数年前の「のだめカンタービレ」での

ピアノ演奏シーンの吹き替えは清塚信也さんですし、

NHKの大河ドラマの「龍馬伝」の主題曲を演奏しているのも

清塚信也さんであります!

さらにさらに、2013年公開の映画「さよならドビュッシー」では

岬洋介役としてなんと俳優デビューをしているのであります!

 

ピアニストでここまで幅広く活躍されている人はいないのではないでしょうか!?

ということで今回は、

俳優をもこなすイケメンピアニストの清塚信也さんについて

裏wiki的にまとめていきたいと思います!

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「清塚信也(ピアニスト兼俳優)は結婚済で嫁は乙黒えり【画像】裏wikiプロフ【関ジャム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

3月27日放送の「関ジャム」に

ショパン演奏の第一人者の横山幸雄(よこやま ゆきお)さんがゲスト出演です!

 

横山幸雄さんといえば、

19歳でショパン国際コンクールで日本人として最年少の入賞を果たし、

2011年にはショパンのピアノ作品全212曲を1日で演奏して

世界記録を作ったとしても有名な人です。

 

やはりピアニストという一つのくくりがあったとしても、

ショパンに特化した記録や実績を持っていると有名になりますよね~!

ピアノ演奏一つとってもさらに狭いところを追求している

横山幸雄さんは本当に凄いと思います!

 

なので今回は、横山幸雄さんの結婚や離婚、

ショパンの演奏が聴けるお店の場所などについて気になったので、

wiki風にちょっとまとめてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「横山幸雄(ピアニスト)は結婚しすでに離婚?ショパン演奏が聞ける店の場所は?【関ジャム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

奇跡の歌声を持つ歌手・古堅怜美(ふるげん れいみ)さんが、

3月23日放送の「カラオケバトルスペシャル~プロ激オシ新星歌うま決定戦~」に

出演されます。

今回は歌のプロが推薦する歌うま歌手の方々が対戦するそうなので、

これは見逃せない戦いになりそうですね♪

 

二児の母として育児をしながら歌手活動をしているという古堅怜美さんの

結婚相手である夫(旦那)や二人の子供たち、

出身地や高校卒業後に渡米した先で入学した大学、

演出家である宮本亜門さんとの関係などが気になって、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「古堅怜美の旦那や子供をWiki風に紹介!大学や出身、宮本亜門との関係も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ