2017-02

スポンサーリンク
カラオケ

SAYUKIは山田孝之の姉で社長!夫と子供の画像や収入も気になる【カラオケバトル】

みなさん、こんにちは。 さてさて…前回放送されたカラオケバトルの次回予告に なぜか俳優の山田孝之さんが出ていましたよね! そして字幕には「超人気俳優の実姉参戦」の文字が… 勘の鋭い方ならピンと来たはず! そうです、山田孝之さんの姉である「SAYUKI(さゆき)」さんが カラオケバトルに初出場するのですΣ(・ω・ノ)ノ! ん?SAYUKIさんってただの歌手なの? そう思っているあなた! いいえ違います。SAYUKIさんは社長です。 もう一度言います。社長さんです。←しつこい …というわけで今回は、 山田孝之さんの実の姉であるSAYUKIさんの社長としての収入(年収や売上)、 そして結婚した旦那さんや子供の画像が気になったので調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

YOSHIKI(山口泰輝)の兄もイケメンだけど彼女は?高校や本名もWiki風に紹介【カラオケバトル】

みなさん、お久しぶりです。 今回はカラオケバトルに初出場する「YOSHIKI(よしき)」さんについて 気になったので調べてみました。 あ、X JAPANのYOSHIKIさんとは別の方で 野球が得意なYOSHIKIさんの方ですよ~!(笑) なんと中学校時代は4番のエースでキャプテンだったそうなΣ(・ω・ノ)ノ! でも、大好きな歌に専念するために野球をやめたそうです。 顔はもちろんですが、夢に向かってこれまで続けてきた野球をやめるという 決断力があるところもカッコイイ…ですよね♡w YOSHIKIさんは一般の方なので なかなか詳しい情報は見つけられないかなーと思ったのですが、 意外と見つかったので皆さんにもお伝えしますね(^^) …ということで今回は、YOSHIKI(ヨシキ)さんについて気になり、 Wiki風にまとめてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました