2017-06

スポンサーリンク
テレビ

坂上みきの子供の現在は?高齢出産&卵子提供でダウン症?旦那の画像も調査【ナカイの窓】

ナカイの窓に ラジオパーソナリティやタレントとして活躍している 「坂上みき(さかじょう みき)」さんが登場です! 現在、日本では6組に1組のカップル(夫婦)が不妊治療を受けています。 私も実は長男を不妊治療の末に授かりましたので他人ごとではありません。 以前は不妊の原因が女性にあるという考えを持つ人が多く 反対に男性はある程度の年齢になっても子供を作ることができる、 なんて思われていたこともありましたね。 ですがここ最近、不妊の原因は女性だけでなく男性にもあるということが 多くの人に知れ渡るようになりました。 妊娠できる年齢が限られている女性にとって この不妊治療は最終手段ということになるわけですが 精神的にも肉体的にもとてもキツイ治療なんです。 私も何回泣いて何回辞めようと思ったか…。 辛い治療を乗り越えて、なんと53歳で妊娠が判明した 坂上みきさんがナカイの窓で 国際結婚した旦那さんとのエピソードを披露してくださるそうです! というわけで今回は 坂上みきさんの現在の子供の様子や高齢出産、 ダウン症や卵子提供の噂の真実に旦那さんについてまで 色々と気になったので調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

早野加奈は旦那と離婚後に再婚?復縁説や現在の仕事&収入をWiki風に紹介【ナカイの窓】

ナカイの窓「頑張るママSP」に 娘8人を育てるシングルマザーの「早野加奈(はやの かな)」さんが登場です。 現在、日本にはシングルマザーが100万人以上いると言われています。 そのうちの1割にあたる約10万世帯が生活保護を受給しているとも… 日本では男女平等と言われていますがなかなか定着していませんよね。 収入の面から見ても 女性の年収は男性の年収の約半分しかもらえないのが現状です。 子育てと仕事、そして家事も女手一つでこなさなければ 生きていけないシングルマザー。 元旦那からの慰謝料をもらえずに 日々苦しい生活を強いられている世帯もたくさんあります… そんな現状の中でもパパとママ、 二つの役割を果たしながら一生懸命頑張っているお母さんたちが ナカイの窓に出演されます。 その中でも気になったのが、 娘ばかり8人を育てるパワフルママ・早野加奈さんです。 子供が8人もいながらシングルマザーとしての道を選んだ理由や 元旦那、再婚や現在の仕事&収入などについて気になり調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

石川梵は怪しい写真家で映画監督?鯨人や結婚についても【クレイジージャーニー】

先週のクレイジージャーニーの予告を見て愕然とした私… ク…クジラに鋭く尖った長い銛(もり)を突き刺して漁をしている…?! そして皮をはがして内臓が…見えたような… それから何日か経っても鮮明に覚えているその光景。 私にとってものすごくショッキングというか あまりにもリアルな光景でビックリしてなかなか脳裏から離れません。 血とかは結構平気な方で、テレビでたまにやる脳腫瘍の手術映像とか見るのも 割と好きなんですけどね。 やっぱり獲物を仕留める瞬間を目の当たりにしてしまうとダメですね。 いや、それが大丈夫な方がちょっとアレか…。 てっきりそのクジラ漁をしている人が今回の主人公かと思いきや その漁の様子を撮影している写真家の「石川梵(いしかわ ぼん)」さんに 密着しているのですね(;'∀') ふう…なんだか一安心(笑) ということで今回は 写真家として活躍している 石川梵さんについて気になり、調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

アルメリノアナリンが強制送還で現在は?両親や高校もWiki風に紹介【カラオケバトル】

徳島県知事からも賞賛される歌声を持つローカルスターこと アルメリノアナリンさんがカラオケバトルに登場です! 実は彼女、2013年に出演した「歌唱王」で 初代チャンピオンに輝いたこともある実力の持ち主! なのでもしかしたら テレビで見かけたことがある方もいるかもしれませんね。 私はお恥ずかしながら 今回初めてアルメリノ・アナリンさんを知りました…(´;ω;`) 幼いころから歌が上手だった彼女は 地元ではちょっとした有名人だったみたいですね。 素晴らしい歌声に可愛らしいルックス… きっと男の子にモテモテだったに違いない!(笑) ということで今回は アルメリノ・アナリンさんの歌手デビューや強制送還の噂、 高校や両親、そして現在の様子についても気になり、調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

ゴリ山田カバ男の本名や年齢をWiki風に!彼女やCD・ライブ情報も【カラオケバトル】

”ゴリカバ”こと 「ゴリ山田カバ男(ごりやまだかばお)」さんをみなさんはご存知ですか? 一度聞いたらなかなか忘れられないインパクトのある名前ですよね! 名前もそうですがお顔もインパクトがあってある意味忘れられません(笑) まさにゴリラのような…あっ、なんでもありませんw ゴリ山田カバ男さんのオフィシャルブログのプロフィール画像も なかなかのインパクトで笑えますし( ̄▽ ̄) パッと見はお笑い芸人っぽいですが 本当の職業は出身地である埼玉県所沢市近郊を中心に ほぼ毎日ストリートライブを行っている ソロシンガーさんなんです。 インパクトのある見た目からは想像できない(失礼) 爽やかな歌声でお客さんを魅了する彼がついにカラオケバトルに登場です! 以前には「モヤさま」に出演したこともあるんだとか! ということで今回は ゴリ山田カバ男さんの年齢や本名などのプロフィールはもちろん、 CD(cd)やライブ情報、彼女の有無などが気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

太田瑠華の中学高校や出身は?最寄り駅や家族の画像もWiki風に紹介【カラオケバトル】

今月のカラオケバトルは2週連続で放送と なかなかの意気込みが感じられますが もっと意気込んでいるのが今回ご紹介する 「太田瑠華(おおた るか)」さんです。 ※「大田」ではなく「太田」 「留華」ではなく「瑠華」ですのでご注意を! なんでも番組へ出場するために 熱い思いをしたためた巻物を送ったそうです(笑) 手紙ではなく巻物ってところがインパクトがありますよね! どんな巻物が届いたのか実物を見てみたいものです(^^) そして見事に巻物作戦(?)が功を奏し、カラオケバトルへの出場が決定! 歌の練習歴はわずか半年というほぼゼロからのスタートにもかかわらず 番組出場を決めるって凄いことですよね! どれほどの歌唱力なのかも大変気になるところですが、その前に… まずは 太田瑠華さんの出身や生年月日などのプロフィール、中学校や高校、 そして自宅からの最寄り駅や家族の画像などが気になりWiki風にまとめてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

新井大輝の小学校や行きつけのカラオケ店はどこ?身長や両親の画像も気になる【カラオケバトル】

先週のカラオケバトルでは謎の乙女系声優が登場し、 波乱の展開が繰り広げられてとても面白かったですね! 最近は2週間に1度の放送が多いカラオケバトルですが、 今回は2週連続の放送で しかも若き精鋭たちが揃うU-18大会なのでとても楽しみ!(´ω`*) お馴染みのメンバーももちろん参加しますが 今回は初登場の新井大輝(あらい だいき)さんを ピックアップしてご紹介したいと思います! というわけで今回は 新井大輝さんの生年月日や年齢などのプロフィールはもちろん、 通っている小学校の名前やいつも練習している行きつけのカラオケ店に 身長や両親についてなどが気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

Saasha(サーシャ)は歌手で本名は?彼氏や美人母&姉妹の画像、高校も調査【カラオケバトル】

モデルや歌手として活動している 「Saasha(サーシャ)」さんがカラオケバトルに初登場です! 実は彼女、昨年のミス東スポ2016のグランプリに選ばれたんです(´艸`*) 500人の応募の中から様々な審査を経て 見事にグランプリに輝いた、とってもかわいくて スタイル抜群なスレンダー美女なんですよ! それにしても「Saasha」ってすごく珍しい名前ですよね。 外国人ぽい名前で身長も高くて お顔も整っているのでハーフなのでは?と思ったのですが、 ハーフではなく純日本人のようです。 ということはSaashaは芸名なんですね。 そんなSaashaさんの本名や美人と噂の母親&妹たち家族の画像、 彼氏や出身高校についても気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

エリアンナとキスマイ北山宏光との関係は?彼氏や事務所、子供の頃の画像や歌唱力も気になる!【カラオケバトル】

ミュージカル女優・歌手として活躍している エリアンナさんがカラオケバトルに初登場です! 伝説の歌姫ホイットニー・ヒューストンを彷彿とさせる パワフルな歌声に数々の著名人も魅了され、 人気放送作家・鈴木おさむさんの事務所に声をかけられたこともあるそうです。 また、東京オリンピック最終招致PRのプレゼン映像の中で流れた歌を 歌っているのも実はエリアンナさんというのだから驚きです! 圧倒的な歌唱力で聴くものを虜にしてしまう歌声の持ち主の エリアンナさんですが、 実はKis-My-Ft2(キスマイフットツー)のリーダー 北山宏光(きたやま ひろみつ)さんとの間には とある関係があるそうで… エリアンナさんと北山宏光さんの関係はもちろん、 彼氏や子供の頃の画像、所属している事務所や歌唱力が気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

石塚隆充(フラメンコ歌手)が結婚した嫁や子供の画像は?大学やラテン教室の料金&場所も気になる!【カラオケバトル】

日本を代表するカンタール(フラメンコの歌い手)として 現在は日本を拠点として活躍している 「石塚隆充(いしづか たかみつ)」さんがカラオケバトルに初登場です! こう見えてカラオケにはこれまでに数回しか行ったことがなく イマドキのカラオケ機器には採点機能があることを知り とてもビックリしたそうです(笑) ”歌の異種格闘技戦”では史上初のフラメンコ歌手の登場ということもあって 採点機能がどのような点数を出すのか気になりますね! そんな石塚隆充さんの経歴やプロフィールはもちろん、 結婚した妻や子供の画像、出身大学や講師を務めるラテン教室の 金額や場所などの詳細が気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました