2017年7月の記事一覧

作曲家として昭和の歌謡界で大活躍した

浜口庫之助(はまぐち くらのすけ)さんの妻

元女優の渚まゆみ(なぎさ まゆみ)さんが徹子の部屋に出演されます。

 

歌手デビューした翌年(当時渚まゆみさん29歳)に

当時56歳だった浜口庫之助さんとの結婚を発表されましたが、

なんとお2人の年の差は27歳

今でこそ年の差結婚は当たり前になりましたが

当時はまだ珍しかった時代。

皆さんとても驚かれていたようです。

 

斯く言う私も実は13歳差の年の差夫婦ですが

渚まゆみさんの場合は倍以上の年の差…

そりゃ親子ほど年の離れた人との結婚ですからね…

現代でもびっくりしますわ(笑)

 

というわけで今回は

渚まゆみさんの今現在の様子や

若い頃の画像、そして娘さんや代表曲について気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 渚まゆみのプロフィール(1ページ目)
  2. 渚まゆみの若い頃の画像がヤバイ!(2ページ目)
  3. 渚まゆみの今現在と娘について(2ページ目)

「渚まゆみの今現在や若い頃の画像は?娘や代表曲もチェック【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさん、こんにちは!

突然ですがサッカーはお好きですか?

 

私は基本的に球技系が苦手なのでサッカーは上手くありませんが、

試合を見るのは大好きです!

野球派とサッカー派に分かれることも多いと思いますが

私は断然、サッカー派ですね!

小さい頃からサッカーが身近にあって

弟は近所のサッカークラブに所属していましたし、

元カレはサッカー部のGK、そして現在の夫もサッカー経験者で

高校へはサッカーの推薦で入学したそうな。

あれ?よく考えてみたら私の周りには野球経験者がいないような…

これってなかなか珍しいかも?(笑)

 

今回は鹿児島ユナイテッドFCのGK(ゴールキーパー)

植田峻佑(うえだ しゅんすけ)選手

彼女や結婚、年俸(給料)などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 植田峻佑のプロフィール(1ページ目)
  2. 植田峻佑を襲った病気とは?(1ページ目)
  3. 植田峻佑は結婚してる?(2ページ目)
  4. 植田峻佑の年俸はいくら?(2ページ目)

「植田峻佑(サッカー)の彼女や結婚は?収入(年俸)や病気についても【衝撃のアノ人に会ってみた】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

元宝塚歌劇団雪組のトップスターとして活躍した

一路真輝(いちろ まき)」さんが

12年ぶりに徹子の部屋に出演されます。

 

前回出演した際には

女優業に励む独身女性の心境を語っていた一路真輝さんですが、

その翌年に内野聖陽(うちの せいよう)さんと電撃結婚を発表!

そして結婚のわずか3か月後、41歳で子供(娘)さんを出産されました。

 

一路真輝さんと内野聖陽さんとの出会いは

ミュージカル「エリザベート」で相手役として

共演したことがきっかけだったそうです。

その後、育児に専念するため長期休業すると発表がありましたが

2011年8月に内野聖陽さんとの離婚を発表。

約5年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 

そんな波瀾万丈な12年間を過ごしてきた一路真輝さんですが

今現在はどのような生活を送られているのでしょうか。

また、元旦那との再婚の噂や離婚原因、

娘さんの画像などについて気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 一路真輝のプロフィール(1ページ目)
  2. 一路真輝が元旦那の内野聖陽と離婚した理由や再婚は?(2ページ目)
  3. 一路真輝の娘(子供)の名前や画像は?(2ページ目)
  4. 一路真輝の今現在は?(2ページ目)

「一路真輝の今現在は元旦那と再婚?子供(娘)の画像や内野聖陽との離婚理由も調査【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

2015年に放送された歌唱王では見事に決勝進出を果たし

一躍有名となった「伊舎堂さくら(いしゃどう さくら)」さんが

カラオケバトルに登場です!

 

実はカラオケバトルに出場するのは2回目の彼女。

前回出演した際には思うような結果が出なかったようなので

今回こそは!と優勝を狙っていること間違いなし(^^♪

 

今大会は”都道府県対抗のご当地歌うま王決定戦”ということで

伊舎堂さくらさんは沖縄県代表として出場します。

 

毎年夏に行われる沖縄最大のロックフェス

「PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL(ピースフルラブロックフェスティバル)」に

史上最年少13歳で出場、しかもその後4年連続で出場を果たすなど

実力派シンガーなんです。

まさに人呼んで”沖縄のプリンセスオブロック”!

 

というわけで今回は

伊舎堂さくらさんの年齢や生年月日などのプロフィールや彼氏の有無、

留学経験などがないのに英語がペラペラな理由が気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 伊舎堂さくらのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 伊舎堂さくらの誕生日はいつ?(1ページ目)
  3. 伊舎堂さくらはブスなの?検証してみた(2ページ目)
  4. 伊舎堂さくらが英語を話せる理由は?(2ページ目)
  5. 伊舎堂さくらに彼氏はいる?(2ページ目)

「伊舎堂さくらをWiki風に紹介。顔はブスでも歌うまで彼氏は?英語が話せる理由も調査【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

ミュージカル「テニスの王子様」などに出演し

人気を集めているイケメン俳優の

矢崎広(やざき ひろし)」さんが結婚を発表しました!

 

ネット上では祝福する声がある一方で

女性ファンからは嘆きの声もあるようです。

かなりのイケメンさんですからね…

矢崎ロスとでも言いましょうか…

 

福山雅治さんの結婚の時のように

仕事が手につかない、明日から生きていけない

と落胆する女性の姿が目に浮かびます…

しかしこれが現実です。

こういう時はとことん!思う存分悲しみに浸りましょう!

きっと時間が解決してくれるはずです。

 

というわけで今回は

矢崎広さんのプロフィールや経歴、

結婚相手である妻の名前や画像、馴れ初めなどについて気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. イケメン俳優・矢崎広のプロフィール(1ページ目)
  2. 矢崎広の結婚相手は誰?(2ページ目)

「矢崎広の結婚相手の画像や馴れ初めは?松井玲奈や菊地美香とは破局か」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

アイドル育成プロデュースゲーム

「アイドルマスター シンデレラガールズ」で

城ヶ崎美嘉役を務める

声優の「佳村(よしむら)はるか」さんが、

始球式のイベントに登場しました!

 

球場内では「何あの子、超かわいい!」と話題となったようです。

声優さんはあまり表舞台に立つことは少ないので

声は知っていても実際にどんな人が演じているのかって

意外と知らないことが多いですよね。

男の子の役を女性の声優さんが務めていることも多々ありますし(^^♪

 

それから佳村はるかさんのように声優さんの中には

かわいい人やイケメンの人もたくさんいらっしゃいます!

この方はちょっと特殊な声優さんですが(笑)

山本剛史(オネエ系声優)が彼氏と結婚?高校や事務所もWiki風に紹介【カラオケバトル】

色々な個性をお持ちの方が多い職業なのかな?w

 

というわけで今回は

佳村はるかさんの年齢や身長、経歴などのプロフィールや

彼氏の有無について気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 佳村はるかのプロフィール(1ページ目)
  2. 佳村はるかの身長は?(1ページ目)
  3. 佳村はるかの年齢はいくつ?(2ページ目)
  4. 佳村はるかに彼氏がいる?結婚は?(2ページ目)

「声優の佳村(よしむら)はるかはかわいいけど年齢は?彼氏や身長もチェック!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

倖田來未さんの妹で歌手・タレントとして活動している

misono(みその)」さんに結婚報道がありました!

結婚相手は以前にも熱愛報道があった

ロックバンド「HighsidE」のドラム担当「Nosuke(ノスケ)」さん。

熱愛報道後も破局することなく

無事に愛をはぐくみ、ついにゴールインとなったようです。

とてもおめでたいことですね!

 

しかし、Nosukeさんって誰ですか?

クレヨンしんちゃんの”しんのすけ”じゃないしなあ(笑)

イケメンという噂は耳にしたことがあるけど

詳しくは知らないや…って感じなので

今回はmisonoさんとNosukeさんの出会いや馴れ初め、

Nosukeさんのプロフィールや収入、妊娠などについて気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 妻・misonoのプロフィール(1ページ目)
  2. 夫・Nosuke(ノスケ)のWiki風プロフィール(1ページ目)
  3. Nosukeの収入はいくら?(2ページ目)
  4. misonoとNosukeの出会いや馴れ初めは?(2ページ目)
  5. misonoが妊娠って本当?(2ページ目)

「misonoと結婚相手Nosuke(ノスケ)の馴れ初めは?収入や妊娠についても調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

曲を聴くと元気が出たり勇気がもらえたり…

音楽って私たちの生活に欠かせない存在ですよね!

好きなアーティストの曲を聴くという人も多いと思いますが、

たまたま入ったお店で流れていたBGMを聴いて

「あ、この曲いいな」なんて思うこともあったり。

メロディーが好き、歌詞が共感できるから好き、ボーカルの声が好き…

などその曲を好きになる理由って人それぞれで…

みんな違って面白いですよね。

 

私は結構バンドの曲を聴くのが好きなんですが、

先ほどニュースを見ていたら

今年の8月をもって「赤い公園」のボーカル

佐藤千明(さとう ちあき)」さんが

バンドから脱退すると発表されてビックリ!!

 

ということで今回は

佐藤千明さんのプロフィールや赤い公園を脱退する理由、

そしてその後のメンバーの活動などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. バンド「赤い公園」とは?(1ページ目)
  2. ボーカル・佐藤千明のプロフィール(1ページ目)
  3. 佐藤千明のバンド脱退理由は結婚?(2ページ目)
  4. 佐藤千明脱退後、残されたメンバーの今後は?(2ページ目)

「赤い公園のボーカル佐藤千明の脱退理由は結婚?今後のバンド活動はどうなる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

今回のカラオケバトルは”ご当地歌うま王決定戦”ということで

またまた盛り上がりそうな予感♪

 

初出場の方ばかりの今大会ですが

この記事では長崎県出身の

タナカハルナ(たなか はるな)」さんをご紹介します!

 

地元長崎県の県政番組”こちら県庁 広報2課”の

課長役としてレギュラー出演したり

CM(コマーシャルソング)の歌を担当したりと

地元では有名な美人シンガーなんですって(´ω`*)

その美人な容姿を活かしてモデルとしても活躍中なんだとか。

 

そんなタナカハルナさんの身長や年齢、出身高校などのプロフィールから

彼氏や結婚などのプライベートについても気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. タナカハルナのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. タナカハルナの歌唱力を動画でチェック!(1ページ目)
  3. タナカハルナの年齢と身長・体重は?(1ページ目)
  4. タナカハルナの高校や大学は?(2ページ目)
  5. タナカハルナは結婚してる?(2ページ目)
  6. タナカハルナに彼氏はいる?(2ページ目)

「タナカハルナのWiki風プロフ!彼氏と結婚?高校や年齢も調査【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

アメリカ国旗柄のスパッツに裸足という独自のスタイルで

新大関の高安をパシャパシャと撮影しまくる

ハイテンションのカメラマン

ん?一体誰なんだ?!

 

先週の行列のできる法律相談所の予告に

少しだけ映った彼が気になった方も多いのでは?

謎のカメラマンの正体は「花井透(はない とおる)」さんでした!

 

今回のゲストには錦戸亮さんや

おかあさんといっしょのお兄さんを9年務めた

横山だいすけさんが登場しますが、

花井透さんも負けていませんね(笑)

 

一度見たら忘れられないあの撮影スタイルと

ハイテンションぶりにきっとあなたもびっくりするはずw

そんな花井透さんですが、

実は別名”ザッツグーさん”とも呼ばれているそうです。

なぜそう呼ばれるようになったのか

その由来やジャニーズ・堂本光一さんとの関係、

年齢や結婚、出身大学などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. カメラマン・花井透のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 花井透の年齢や出身大学は?(1ページ目)
  3. 花井透のあだ名「ザッツグー」の由来は?(2ページ目)
  4. 花井透の彼女や結婚は?(2ページ目)
  5. 花井透とキンキキッズ・堂本光一との関係は?(2ページ目)

「花井透(カメラマン)のWiki風プロフィール!結婚や大学、年齢やザッツグーの由来は?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ