2017年9月の記事一覧

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

突然ですが、みなさんは

気象予報士」と「お天気お姉さん(キャスター)」の

違いってご存知ですか?

実は「気象予報士」は

気象予報士試験という国家資格に

合格した人のことで

「お天気お姉さん(キャスター)」は

気象情報をテレビなどで報じる

アナウンサーの人のことなんですよ。

 

お天気お姉さんの中にも

気象予報士の資格を持った方が

最近は増えてきているみたいですけどね。

9000人ほどいる有資格者のうち、

大半は民間の企業に専門職として就職している方が

ほとんどなんだそうです。

残りのごく一部の方がメディアなどで働いているのが

現状なんですね。

難しい試験を突破しても

なかなか自分の思ったところに就職するのは

厳しい世界のようです。。

 

そんな気象予報士の資格を持っている

なんだかクセのありそうな

オネエタレントが

あるある晩餐会」に出演されるようです。

その名も「わぴちゃん

わ…わぴちゃん

一体何者なの?!

 

というわけで今回は

謎のオネエ気象予報士「わぴちゃん」の

結婚・性別・年収について気になったので

Wikipedia風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. わぴちゃん(岩槻秀明)のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. わぴちゃん(岩槻秀明)の経歴は?(1ページ目)
  3. わぴちゃん(岩槻秀明)の性別は男性?女性?(2ページ目)
  4. わぴちゃん(岩槻秀明)は結婚してる?(2ページ目)
  5. わぴちゃん(岩槻秀明)の年収は?(2ページ目)

「わぴちゃんはオネエ気象予報士でWiki(結婚・性別・年収)は?【あるある晩餐会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

若い頃はもちろんですが

年齢を重ねても美しい女性って

何か秘訣があったりするんですかね?

 

テレビドラマ「ある日わたしは」や「元禄太平記」

「龍馬伝」などに出演し、

映画でも助演女優賞などに輝いた功績を持つ

松原智恵子(まつばらちえこ)】さんが

プレバト!!にゲスト出演されます。

 

現在の年齢が72歳とのことですが、

そんなことを微塵も感じさせないほどの

あの美貌は今も健在!

最近あまりお見かけしていませんでしたが、

松原智恵子さんの今現在と昔(若い頃)の画像や

27歳の時に結婚した旦那さんとの馴れ初め、

39歳という高齢で出産した子供(息子)さんについても

気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 松原智恵子のプロフィール(1ページ目)
  2. 松原智恵子の若い頃(昔)の画像は?(1ページ目)
  3. 松原智恵子の夫・黒木純一郎との出会いや馴れ初めは?(2ページ目)
  4. 松原智恵子の子供(息子)は藤ヶ谷太輔?!(2ページ目)
  5. 松原智恵子の今現在は?(2ページ目)

「松原智恵子の今現在や若い頃(昔)の画像は?息子や夫との馴れ初めも気になる【プレバト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

韓国人として初めて劇団四季に入団した

ミュージカル女優として活躍中の

JKim(ジェイ・キム)」こと

金 志賢(キム・ジヒョン)」さんが

カラオケバトルに出場されます!

 

圧倒的な歌唱力で

入団後わずか4ヶ月で「CATS」のヒロインに

大抜擢されたというJKim(ジェイ・キム)さん。

ハスキーボイスが自慢のようですが

劇団四季時代には様々な病気によって

かなり苦しんだ時期もあったとか。

 

そんなJKim(ジェイ・キム)さんが患った病気や経歴

出身大学や結婚した夫、出産した子供などについて

気になってWikipedia風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. JKim(ジェイ・キム)のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. キム・ジヒョンが劇団四季時代に苦しんだ病気とは?(1ページ目)
  3. JKim(キム・ジヒョン)の年齢はいくつ?(2ページ目)
  4. JKim(キム・ジヒョン)が結婚した旦那は?(2ページ目)
  5. JKim(キム・ジヒョン)の子供は男の子?名前や画像は?(2ページ目)

「JKimジェイ・キムのWiki(年齢・結婚・旦那)は?子供や劇団四季時代の病気も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

本屋さんに行くと

どうしても立ち読みをしてまう私。

特に読みたい本があるわけでもないのに

ビビットくるデザインの表紙を見ると

思わず手に取ってしまうんですよね!

表紙って本の顔みたいなものだから

印象的な絵やデザインだと

中身(本の内容)が気になって

私のように買うつもりがなかったのに

一目惚れして買っちゃった!なんていう経験を

したことがある方もいるのでは?

 

今回放送のセブンルールでは

そんなステキな本やCDジャケットなどのデザインを手掛けている

ブックデザイナーの「佐藤亜沙美(さとうあさみ)」さんの

日常や仕事現場に密着したそうです。

 

結婚した旦那さんは2016年に芥川賞を受賞した

作家の滝口悠生(たきぐちゆうしょう)さんなのですが、

お2人の間には子供はいるのでしょうか。

また夫婦2人の年収(収入)や馴れ初め

これまでの佐藤亜沙美さんの経歴や

手掛けた作品などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 佐藤亜沙美のWiki風プロフィールと経歴(1ページ目)
  2. 佐藤亜沙美の作品を紹介!(1ページ目)
  3. 佐藤亜沙美の夫・滝口悠生との馴れ初めは?(2ページ目)
  4. 佐藤亜沙美に子供はいるの?(2ページ目)
  5. 佐藤亜沙美の年収はいくら?(2ページ目)

「佐藤亜沙美(本デザイナー)のWiki経歴は?結婚した夫・滝口悠生との子供や年収、作品も調査【セブンルール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

2017年4月26日に発売された

永遠 ~ei-en~」でデビューを果たした

ガールズユニット【C;ON(シーオン)】が

おしゃれイズム」に出演します!

 

アイドルを超越した新しいガールズユニットとして

期待されている彼女たちですが、

正直メンバーの名前すら分からない…

という人も多いのではないでしょうか。

 

歌唱王カラオケバトルに出演した経験のある

11歳の天才シンガー「絹井愛佳(きぬいあいか)」さんは

知っている方もいるかもしれませんね!

小学生とは思えない圧倒的な歌唱力が

魅力的で担当はもちろんボーカル。

 

絹井愛佳さんの他にも

個性あふれるメンバーたちがたくさんいるので

これから紹介していきますね(^^)

また梅沢富美男さんとの意外(?)な関係についても

調べてみましたので、

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. C;ON(シーオン)をWiki風に紹介(1ページ目)
  2. C;ON(シーオン)の名前の由来や意味は?(1ページ目)
  3. C;ON(シーオン)のメンバーを紹介(1ページ目)
  4. C;ON(シーオン)メンバーのかわいいランキング【画像あり】(2ページ目)
  5. C;ON(シーオン)と梅沢富美男は○○な関係?(2ページ目)

「シーオン( C;ON)のWikiとメンバーかわいいランキング!梅沢富美男との関係とは?【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ