スポンサードリンク

イヤホン王子こと岡田卓也(おかだ たくや)さんが

「マツコの知らない世界」に登場です。

 

まだこの番組が深夜の時間帯に放送されていた

2013年7月にも一度出演したことがあるのですが、

今回は前回よりもさらにパワーアップした最新・オススメの

イヤホンやヘッドホンを紹介してくれるそうですよ(^^)

 

そんな岡田卓也さんの妻や子供、年齢や出身地などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「岡田卓也をwiki風に紹介!結婚や妻子、年齢やイヤホンの画像も気になる【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ

料理研究家としてイベントやテレビなどで大活躍中の

安井レイコ(やすい れいこ)さんが

1月26日放送の「マツコの知らない世界」に登場です。

 

冬と言えどもここ最近は特に寒いですよね~。

暖冬?何それ?美味しいの?って感じですよね(笑)

そんな今の季節にピッタリな

心も体も温まる絶品のお鍋を紹介してくれるそうですよ♪

体に優しい料理が人気の安井レイコさんですが、

健康料理を作るようになったきっかけや旦那さん、

子供さんなどについて気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「安井レイコのwiki風プロフィール!旦那や年齢、子供の名前や画像が気になる【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんは深夜のラジオパーソナリティとして活躍していた

野村美由希(のむらみゆき)さんをご存知ですか?

2005年頃に結婚・出産を理由に芸能活動を休止していましたが、

2010年9月に芸能界に復帰しました。

 

慣れない育児に日々奮闘し、ママサークルの代表として活動するかたわら、

夜な夜な街に繰り出してはパーティーに参加しているらしい!

と1月21日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、

プライベートでも親交のあるMEGUMIさん夫妻に暴露されるそうです。

 

そんな野村美由希さんのこれまでの経歴や年齢などのプロフィールはもちろん、

旦那子供についても気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「野村美由希をwiki風に紹介!旦那や子供、年齢や豪邸の画像も気になる【櫻井有吉アブナイ夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月20日放送の「ナカイの窓」で

ベジータやフリーザなどに扮し、

見事なラップを披露する

ドラゴンボール芸人】をご存知ですか?

 

アメトークでクオリティの

高いラップを披露して話題になり、

youtubeの動画の再生回数も

ハンパないほど大人気のドラゴンボール芸人たち。

実は総勢17人いるのですが、

いつもセルやベジータなど

ドラゴンボールのキャラクターになりきっているので、

どんな芸人さんなのか普段の姿を

知らない方も多いのではないかと思い、

まとめてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「ドラゴンボール芸人のラップが凄すぎ!激似メンバーをwiki風に紹介【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

天才即興ラッパー「R-指定(アールシテイ)」さんの表記は

「R指定」ではなく、「R-指定」が正しいのでご注意を!

 

時事ネタを取り入れた斬新なラップが得意で、

MCバトルでは3回も優勝するほどの若手実力派ラッパー「R-指定」さんの

本名年齢性格出身大学現在の彼女などが気になって、

wiki風にまとめてみました。

ナカイの窓ではカラテカの入江さんとラップバトルを繰り広げるそうですよ!

それでは、みなさんも一緒に確認していきましょう!

「R-指定は童貞ラッパー?年齢や本名、彼女や大学はwiki風プロフィールで【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月18日(月)一部生放送の「スマスマ」の人気コーナー”ビストロSMAP”のゲストとして坂口健太郎さんが登場です。

新ドラマ”いつ恋”こと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に中條晴太(なかじょう はるた)役で出演している坂口健太郎さんですが、共演中の高良健吾さんと西島隆弘さんとの間にはマル秘の関係があるようです!

その謎の関係をとらえた画像はもちろん、坂口健太郎さんの性格や大学、現在の熱愛彼女の情報などが気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「坂口健太郎の髪型は西島隆弘がセット?大学や彼女、高良健吾との秘密の関係も気になる!【SMAP×SMAP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

会社員の傍ら、文具ソムリエールとしても活躍されている

菅未里(かん みさと)さんが「マツコの知らない世界」で

おすすめの文房具を大公開!

 

根暗少女だった学生時代、

菅未里さんの人生を変えるきっかけをくれたのが

ある文房具との出会いでした。

 

そんな菅未里さんの年齢や経歴、

出身大学や人生が変わった理由などをwiki風に紹介します。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 菅未里のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 菅未里の人生を変えたきっかけは?(1ページ目)
  3. 菅未里がマツコの知らない世界で紹介した文房具は?(2ページ目)

 

「菅未里の年齢やwiki風プロフィールは?おすすめ文房具まとめ【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月15日放送の「芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016」に

イケメン俳優・杉尾真(すぎお しん)さんが登場です。

まだWikipediaがないようなので杉尾真さんの経歴や出身大学、

幼少期の画像や性格熱愛彼女などをwiki風に紹介します!

 

今回の対決で杉尾真さんはピアノ対決に出場しますが、

ルールが厳しくなり5回間違えると強制退場となるのだとか。

放送が楽しみですが、その前に杉尾真さんについて

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「杉尾真はイケメンで特技はピアノ?熱愛彼女や性格をwiki風に紹介【芸能界特技王決定戦TEPPEN】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

女優で歌手の

三東ルシア(さんとう るしあ)さんは以前、

膠原病(こうげんびょう)という

難病に苦しんでいると公表しました。

 

そんな三東ルシアさんの母親が昨年突然倒れ、

介護が必要な状態に…。

母の徘徊や暴言に苦しみながら

奮闘する様子を「爆報!THEフライデー」が密着したそうです。

 

三東ルシアさんの結婚や離婚、

一人息子である長男との現在の生活や

聞きなれない難病・膠原病について気になったので、

wiki風にご紹介します。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 三東ルシアのWiki風プロフィール
  2. 三東ルシアの経歴は?
  3. 三東ルシアを苦しめる難病「膠原病」とは?
  4. 三東ルシアの長男の情報は?

「三東ルシア・難病でも介護にママ業!離婚や膠原病、息子の学校や現在をwiki風に紹介【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

テレビ

1月14日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で

水川あさみさんが友達になりたい人として紹介された

野崎浩貴(のざき ひろたか)】さんっていったい誰なの?

全くの素人だけど脚本を書いてる?

どうしてそんなに人気なの?

どんな魅力があるの?

年齢や経歴、彼女や水川あさみさんとの関係が気になって、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「野崎浩貴は素人の脚本家?彼女や年齢、経歴などwiki風に紹介【櫻井有吉アブナイ夜会】」の続きを読む »

テレビ

スポンサードリンク