スポンサードリンク

今回の放送でカラオケバトルデビューを果たす、鈴木裕人(すずき ひろと)さんを皆さんはご存知ですか?

ちなみに、俳優の方ではありませんよっΣ(・ω・ノ)ノ!

歌がうまい方の鈴木裕人さんです!!(笑)

 

何が何でもこの番組に出演したい!と望んでいた鈴木裕人さんの願いが見事に叶い、本日ついに初登場の模様が放送されます♪

ファンの皆さんにとっては忘れられない一日になるでしょうね~(´艸`*)

今回の放送を見て鈴木裕人さんのステキな歌声の虜になる方が急増する予感…♡

あ、ちなみに私も見事に心を奪われましたよーーーー!(*´з`)キュン

 

ということで今回は、鈴木裕人さんについて気になり、Wiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまイケメン王子!鈴木裕人のWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 鈴木裕人の意外すぎる趣味って?(1ページ目)
  3. 鈴木裕人が歌う理由は女子にモテたいから?(2ページ目)
  4. 鈴木裕人の弟もまたイケメン?!(2ページ目)

「鈴木裕人(ひろと)の歌への想いが深い!イケメン弟もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

最近更新していなくてスミマセンでした。。

産後うつ&育児ノイローゼ+高熱でダウンしておりました…(´・ω・`)

今日からまた頑張って更新していこうと思っておりますので、

よろしくお願いしますm(_ _”m)

 

えーと、今回はですね

2014年3月に福岡県で行われた「古賀政男記念大川音楽祭」の

一般歌謡部門で見事、最優秀賞に輝いた

大坪知佳(おおつぼ ちか)さんについて気になり、調べてみました。

 

大坪知佳さんのイケメンの旦那さんとお子さんたちはもちろん、

年齢や出身地などのプロフィールや気になる歌唱力について

Wiki風にまとめてみましたよ。

それではみなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 歌うまママ!大坪知佳のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 大坪知佳の歌唱力はどのくらい?(1ページ目)
  3. 大坪知佳の旦那はイケメン?!(2ページ目)
  4. 大坪知佳の子供もイケメン?(2ページ目)

「大坪知佳の年下旦那と子供がイケメンすぎる!気になる年齢や歌唱力もWiki風に紹介【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

世界各国、どこへでも行くという出張料理人で料理研究家の

小暮剛(こぐれ つよし)さんがクレイジージャーニーに登場です。

 

オリーブオイルと言えば、速水もこみちさんが真っ先に頭に浮かぶ方も多いと思いますが、

実は小暮剛さんは日本人として初めてイタリアのシチリアから「オリーブオイルソムリエ」という

称号を授与されるほどオリーブオイルについて大変詳しい素晴らしい方なのです(^^)

 

そんな小暮剛さんの年齢や結婚の有無、

料理人を目指そうと思った理由やきっかけ、

実際に小暮剛さんの料理を食べた感想や評判などが気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 出張料理人・小暮剛のWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 料理人を目指したのはなぜ?(1ページ目)
  3. 小暮剛のお客さんはどんな人で評判はどうなの?(2ページ目)
  4. 小暮剛は結婚してる?妻や子供はいるの?(2ページ目)

「小暮剛(料理人)をWiki風に紹介!お客は有名人ばかりだけど味や評判はどうなの?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

演歌歌手の長井みつる(ながい みつる)さんが有吉反省会にゲスト出演します。

長井みつるさんと言えば、サブちゃんこと北島三郎さんの付き人として

かれこれ30年以上頑張っておられる方ですよね!

グッズ販売など縁の下の力持ちとして

長年支え続けているなんて素晴らしいです(^^)

 

4月30日放送の有吉反省会では、どんなことを反省するのか分かりませんが、

まずは放送の前に長井みつるさんについてWikipedia風にまとめてみました。

 

ということで今回は、長井みつるさんが友達が少ない理由や年齢、

出身地や結婚などについて気になって調べてみましたので

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 長井みつるのWIKI風プロフィール(1ページ目)
  2. 長井みつるは天然?(1ページ目)
  3. 長井みつるは結婚してるの?(2ページ目)
  4. 長井みつるの友達が少ない理由は?(2ページ目)

「長井みつる(歌手)をWiki風に紹介!北島三郎の弟子はなぜ友達が少ない?結婚や出身も気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

アーティスト・野老朝雄(ところ あさお)さんがデザインした

市松模様の【A案】が2020年に開催される東京五輪(オリンピック)の

新エンブレムに決定しました!

東京オリンピックについてはこれまで様々な問題がありましたが

エンブレムについては、無事に満場一致で承認されたとのことで

とりあえず一安心ですね(●´ω`●)

 

ということで今回は、

作者である野老朝雄さんの年齢や出身地、結婚などのプロフィールや

エンブレムに選ばれた決め手や理由、これまでの作品などについて気になって、

調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

「野老朝雄のWiki風プロフィール!なぜA案が選ばれた?理由や作品、結婚や妻についても」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

モデル・宮本エリアナ(みやもと えりあな)さんが

4月23日放送の「有吉反省会」にゲスト出演します。

 

2015年のミス・ユニバースの日本代表に選ばれたことで一気に知名度が上がった

宮本エリアナさんは、日本生まれ日本育ちなのをご存知ですか?

外見は日本人には見えないわ、と思っている方も多いと思いますが、

そう聞くと日本人なんだなあ~とわかると思います。

国籍は二つ持っているそうですけどね(;´∀`)

 

ということで今回は、宮本エリアナさんの両親が離婚した理由や

弟などの家族の画像、本名や体重、趣味や特技などについて気になったので、

調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  • 宮本エリアナのWIKI風プロフィール(1ページ目)
  • 宮本エリアナの体重は?(1ページ目)
  • 宮本エリアナの家族構成は?(2ページ目)
  • 宮本エリアナの両親が離婚したのはなぜ?(2ページ目)

「宮本エリアナをWiki風に!父と母の離婚原因は?弟など家族の画像や本名、体重も気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

モデルの吉岡愛花(よしおか あいか)さんが有吉反省会にゲスト出演します。

正直、私は今日まで吉岡愛花さんについて何も知りませんでした(;´∀`)スミマセン

だってモデルさんって次から次へと

新しい人が出てくるイメージがあるから…ね(´・ω・`)?←言い訳w

 

今このページを開いている方も、きっと私と同じように

吉岡愛花さんをご存知ない方も多数いらっしゃると思います。

なので、私が今知っている情報をWikipedia風にまとめてご紹介しますね!

 

ということで今回は、モデル・吉岡愛花さんの

年齢や生年月日、出身地などのプロフィールや身長・体重、

ピアスや家族構成などについて気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

 今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 吉岡愛花のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 吉岡愛花の身長や体重は?(1ページ目)
  3. 吉岡愛花のピアスはいくつ開いてるの?(2ページ目)
  4. 吉岡愛花の家族構成は?(2ページ目)

「吉岡愛花のWiki風プロフィール!年齢や体重、ピアスや家族の画像も公開【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

”失踪して消えた美人紅白歌手K”こと門倉有希(かどくら ゆき)さんが

4月15日放送の「爆報!THEフライデー」に出演します。

 

1994年に「鴎・・・カモメ」でデビューを果たした門倉有希さんですが、

最近あまりテレビなどのメディアで見かけることが少なくなりましたね。

迫力のあるハスキーボイスで歌う姿が印象的で、歌唱力もずば抜けている

素晴らしい歌手なのですが、今現在はどんな生活をされているのでしょうか。

 

ということで今回は、門倉有希さんの今現在の様子や若い頃の画像、

いまだ結婚せずに独身でい続ける理由や本名、

出身高校や実家の場所などについて気になり、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

 今回お伝えする内容はこちらです(●´ω`●)

  1. 門倉有希のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 門倉有希の出身高校はどこ?(1ページ目)
  3. 門倉有希の若い頃は?画像も見たい!(2ページ目)
  4. 門倉有希の実家はどこ?家族は?(2ページ目)
  5. 門倉有希が結婚しないのはなぜ?今はどんな生活をしてる?(2ページ目)

「門倉有希の今現在や若い頃の画像をWiki風に!結婚しない理由や本名、高校や実家の場所はどこ?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

4月16日放送のクロスロードにアニマルコーディネーターの

北村まゆみ(きたむら まゆみ)さんが出演されます。

 

ペットブームと言われる現代。

みなさんの中にも今現在やこれまでに

犬や猫などをはじめとする動物(いわゆるペット)を

飼った経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

ここ最近では犬を飼っている人よりも

猫を飼っている人の方が多いとの情報もあるほど

私たちの生活に欠かすことのできない、家族の一員と言っても過言ではない

大切な存在ですよね!

 

そんな動物たちの調教や演技指導を行い、

映画やテレビ、CMなどで大活躍させているアニマルコーディネーターの

北村まゆみさんの結婚や旦那、子供や年齢などのプライベートな情報や

あまり聞きなれない職業や働いているお店などについて気になったので、

調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

 今回お伝えする内容はこちらです(●´ω`●)

  1. 北村まゆみのWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 北村まゆみの職業”アニマルコーディネーター”ってどんなもの?(1ページ目)
  3. 北村まゆみの勤務先はどこ?(2ページ目)
  4. 「ZOO」に所属中のかわいい動物タレントが知りたい!(2ページ目)
  5. 北村まゆみの結婚相手や子供は?(2ページ目)

「北村まゆみの旦那や子供をWiki風に紹介!職業や年齢、勤務先のお店や動物タレントについても【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

歌手でラジオパーソナリティとしても活躍している

比花知春(ひが ちはる)さんが「行列のできる法律相談所」に

ゲスト出演します。

また、2017年4月12日放送のカラオケバトルにも初登場!

今回の歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップではBブロック3番手で

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を熱唱します。

 

住友林業のCM(大切な人編)で透明感のある温かな歌声を披露し、

3代目シンガーとしても活躍中の比花知春さんですが、

なんと実弟は今バラエティー番組などメディアに引っ張りだこの

ファッションモデル「りゅうちぇる」さんなのです!!

ぺこ(オクヒラ テツコ)さんとの入籍を昨年末に突然発表し、

世間を驚かせましたよねヾ(≧▽≦)ノ

 

そんなイケメンの弟を持つ比花知春さんの出身地や年齢、

姉弟や家族構成はもちろん、最近結婚したという旦那さんなどについて

気になったので、調べてみました。

 

みなさんも一緒に確認していきましょう!

 今回お伝えする内容はこちらです(*´ω`*)

  1. 比花知春のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 比花知春の年齢は?童顔なの?(1ページ目)
  3. 比花知春の歌の実力は?歌声を聴きたい!(2ページ目)
  4. 比花知春は大家族?!家族構成が知りたい!(2ページ目)
  5. 比花知春の結婚相手は誰?どんな人?(2ページ目)

「比花知春の結婚相手は誰?旦那や年齢をWiki風に紹介!兄弟や家族の画像と歌唱力も気になる【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

スポンサードリンク