爆報フライデーの記事一覧

どうも、管理人のまみんちゅです(^^)

私は車がないと不便な田舎に住んでいるのですが

最近は高齢者によるアクセルとブレーキの踏み間違い事故が

多いですよね。。

免許の自主返納制度はあるものの

生活の足として車が必要な地域に住んでいる高齢者にとっては

なかなか返納に踏み切れない様々な事情を抱えているわけでありまして…

それはそれはとても難しい問題ですよね(´;ω;`)

 

御年82歳の女優「高田敏江(たかだ としえ)」さんは

以前、自身の健康法はカーナビを使わないドライブだと

おっしゃっていましたが

現在も車を運転しておられるのでしょうか?

 

年齢が年齢だけに周り(特に身内)は

このまま運転させてもいいものか悩みますよね。

 

今回の爆報フライデーでは

そんな高齢ドライバーにスポットを当てているようです。

番組の内容も気になりますが

その前に高田敏江さんの若い頃や旦那・子供の画像、

そして現在の様子について調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 高田敏江のプロフィール(1ページ目)
  2. 高田敏江の若い頃の画像を発見!(1ページ目)
  3. 高田敏江の夫や子供の画像は?(2ページ目)
  4. 高田敏江の今現在の様子は?(2ページ目)

「高田敏江の今現在は?若い頃や夫と子供の画像も気になる【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ