爆報THEフライデーの記事一覧

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

体育の授業で必ずと言っていいほど

バレーボールやりますよね!

私はサーブは得意だったんですが

レシーブやトスが苦手で

体育の授業が憂鬱だったのを覚えています。

サーブを打ちまくると

腕がアザだらけになって

内出血もすごくて

見た目が痛々しくなるんですよね…(笑)

ああ懐かしい…

あの頃は青春してたなあ。。

 

さてさて

今回の爆報THEフライデーに登場するのは

ソウルオリンピックに

女子バレーボール代表として出場した

杉山明美(すぎやまあけみ)」さんです。

引退から20年…

現役時代から抱えていたという病気の詳細や

今現在の様子、収入や結婚・子供などについて気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 杉山明美のプロフィール(1ページ目)
  2. 杉山明美を苦しめた病気の数々(1ページ目)
  3. 杉山明美は結婚してる?子供は?(2ページ目)
  4. 杉山明美の今現在の収入はいかに?!(2ページ目)

「杉山明美の今現在の収入はいくら?病気や結婚、子供についても【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

映画「永遠の0(ゼロ)」で

橋爪功さん演じる井崎 源次郎の

娘役として出演していた

斉藤とも子(さいとう ともこ)」さんを

覚えていますか?

 

70年代にはアイドルとして、

そして映画やテレビドラマ、舞台にと

活躍されていた大女優ですが、

最近あまりテレビで見かけないような気がしませんか?

そんな斉藤とも子さんが

3月25日放送の「爆報フライデー」に登場します。

 

なので今回は、斉藤とも子さんの

今現在や若い頃、

超年の差婚をした元夫との離婚理由や子供、

そして本名についても気になったので、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 斉藤とも子のプロフィール(1ページ目)
  2. 「斉藤とも子」は改名した名前?(1ページ目)
  3. 斉藤とも子の若い頃の画像は?(2ページ目)
  4. 斉藤とも子の元夫は誰?離婚した理由や子供は?(2ページ目)

「斉藤とも子の若い頃と今現在は?元夫との離婚理由や子供、本名も気になる【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ