緑川静香の記事一覧

みなさん、こんにちは(´艸`*)

春になり日が昇る時間も早くなりましたね!

晴れているだけでなんだか気分が良い~♪

 

わが家は太陽光発電を付けているのですが、

なんと朝の5:30頃からもう発電しているではないですか!!

冬のこの時間はまだ真っ暗で日中、日が出ている時間も短いので

売電の料金が少ないんですよー。

これからの季節が1年の中で1番発電する期間なので

たくさん晴れてほしいです(^^)

 

っと…話がそれてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はカラオケバトル、Bブロックの2番目に登場する

ハングリー精神の塊こと「緑川静香(みどりかわ しずか)」さんについて

気になり、調べてみました。

数々のバラエティー番組やテレビドラマ、CMやDVDに出演されているので

ご存知の方も多いのでは?

でも、まだまだ知らなかったこともあるはず!

なので早速、みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. かわいい!緑川静香のプロフィール(1ページ目)
  2. 緑川静香のバイト先はどこ?(1ページ目)
  3. 緑川静香が通っていた高校はどこ?(2ページ目)
  4. 緑川静香は本当に貧乏だったの?まさか嘘?(2ページ目)
  5. 緑川静香に彼氏はいる?画像は?(2ページ目)

「緑川静香の彼氏の画像は?貧乏話は嘘でバイト先や高校も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ