近藤春菜の記事一覧

どもども!こんにちは!

今日も暑いですね(´;ω;`)

 

突然ですが…皆さんはinstagram(インスタグラム)ってやってますか?

私は登録していていくつか投稿もしていますが

最近はほぼ見る専門ですね~

オススメの投稿がズラッとたくさん表示されるのですが

それを見るのが毎日の日課になってます(笑)

かわいい動物の画像や子供の動画など

見ていて飽きないし何より癒されるんです。

気付いたら結構時間が経っていて焦ることもしばしば(;´∀`)

 

若い子には特に人気のあるこのインスタですが

実はお笑い芸人・ハリセンボン

近藤春菜(こんどう はるな)さんが

インスタグラムを通して他人の子供の成長を見守り

かつ溺愛している…?との噂があるようです!

というわけで今回は

近藤春菜さんが溺愛する”青馬(あおま)くん”とはいったい誰なのか

真相に迫ってみたいと思います!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 近藤春菜のプロフィール(1ページ目)
  2. 近藤春菜は結婚も子供も諦めている?(1ページ目)
  3. 今宿麻美(モデル)って誰?(2ページ目)
  4. 今宿麻美の旦那と子供の画像は?(2ページ目)

「近藤春菜の隠し子は今宿麻美の子供?青馬くんの画像や父親は?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ