スポンサードリンク

こんにちは、まみんちゅです(^^)

東大出身で元TBSアナウンサーの

有村かおりさん(現在は結婚されて松富かおりさん)を

覚えていますか?

 

人気絶頂の中、

突如TBSを退社し話題となりましたよね。

また局アナとしては驚きの

水着姿を披露したことでも話題となりました!

最近は女子アナがテレビで水着姿を披露するなんて

ほぼほぼないですからね。

今は色々と規制が厳しいですもんね~

なので、かなり貴重なお姿かと…!

しかもナイスバディでしたし(●´ω`●)

女芸人さんはたまに水着でテレビに出ていることが

ありますけど、体張ってるな~と

感心しながら見ている私です(^^)

 

そんな松富かおりさんが

久々に爆報THEフライデーに出演されるということで

今回は松富かおりさんの現在の様子や

結婚した夫・松富重夫さんとの出会いや馴れ初め、

年収や子供について気になり、調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 夢は美容師?松富かおりのプロフィール(1ページ目)
  2. 松富かおりの夫・松富重夫との出会いや馴れ初めは?(1ページ目)
  3. 松富かおりに子供はいるの?(2ページ目)
  4. 松富かおりの現在と年収はズバリいくら?(2ページ目)

「松富(有村)かおりの現在と子供は?夫との馴れ初めや年収も気になる【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

お笑い芸人・ジャングルポケットの大ボケを担当している

斉藤慎二(さいとうしんじ)さんと

タレントの瀬戸サオリ(せとさおり)さんが

この度めでたく結婚されました(^^)

おめでとうございます!!

最近は暗いニュースばかりだったので

久しぶりに明るいニュースが聞けて嬉しいです(´ω`*)

本当におめでとうございます☆

 

2年前に斉藤さんが番組で

公開プロポーズをした際には

瀬戸さんからの返答がないまま

放送が終了してしまいましたが、

その後も順調に愛をはぐくまれていたんですね!

 

結婚式や披露宴についてはコメントされていないので

やるのかやらないのかそのあたりも気になりますが

ジャングルポケットと言えば

太田さんと近藤千尋さんが結婚し、

ハワイで挙式されていましたね!

いいなあーハワイで結婚式なんて!

私も本当はハワイで挙げたかったけど

予算の都合上、難しくてまだ挙げてません…

その代わりに沖縄でフォトウェディングはしましたけど。

お金を貯めていつかハワイで挙式するぞー!オー!!

 

ちょっと話が脱線してしまいすみません(;´∀`)

ということで今回は

瀬戸サオリさん、斉藤慎二さん夫婦の子供や共演、

プロポーズに瀬戸さんの歌声についても気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. CDデビューで歌手⁈瀬戸サオリのプロフィール(1ページ目)
  2. デビューシングル「この日のために」の動画はコチラ(1ページ目)
  3. 瀬戸サオリ&ジャンポケ斉藤の馴れ初めと出会いは?(1ページ目)
  4. 瀬戸サオリ&ジャンポケ斉藤の夫婦初共演は?(2ページ目)
  5. 瀬戸サオリは妊娠中?子供は?(2ページ目)

「瀬戸サオリはジャンポケ斉藤の嫁で歌手?子供や歌唱力、競馬好き夫婦の共演も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

とんでもなく珍しい体験をした人=激レアさんの

体験談を聞きまくる番組「激レアさんを連れてきた。

みなさんは観たことありますか?

 

私は最近見始めたのですが

紹介される激レアさんの話が毎回面白すぎて

毎週録画予約をしています(笑)

今回登場するのは

【大人のお店でくも膜下出血になって倒れたが残る力の全てを倒れた場所を隠すことに注いだ人】

 

先週の予告からすでに気になっていた今回の激レアさん。

大人のお店って…(笑)

しかもくも膜下出血って!!( ゚Д゚)えー?!

誰だろうと思い調べてみると漫画家として活躍中の

中川学」さんだと判明!

 

漫画家として活動している傍ら

お寺の住職もしているんだとか。

ますますどんな方なのか気になりますよね!

ということで今回は

中川学さんの年齢や職業などのプロフィールや

住職を務めるお寺の名前や場所、

彼女や結婚、弟さんなどについて気になったので調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 年齢はいくつ?中川学のプロフィール
  2. そもそも”くも膜下出血”ってどんな病気?症状や原因は?
  3. 中川学のお寺は京都のどこ?
  4. 中川学の弟は中川敦で彼女や結婚は?
  5. 中川学が僧侶を務める京都のお寺はどこ?

「中川学は漫画家&住職で寺は京都?彼女や結婚、弟についても【激レアさん】」の続きを読む »

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

映画「ドラゴン怒りの鉄拳」で

主演のブルース・リーさんを投げ飛ばし

ケガをさせたとして話題となった

勝村淳(かつむら じゅん)」さんを覚えていますか?

 

世界的にも有名な殺陣師&俳優として活躍され

勝新太郎さんの一番弟子でもありました。

そんな勝村淳さんが

激レアさんを連れてきた。」に出演されると知り、

現在の様子や若い頃の画像などについて気になったので

調べてみました。

まだWikipediaもないようなので

結婚や子供、病気や自身が経営している

「うたまくら」というお店についてもまとめてみました。

 

番組内ではもう1人、

ドバイの王族の魅力にとりつかれ

自身もセレブな生活を送ったという

千葉県の短パンおじさん

出演されるそうですね。

ん?!

た、短パンおじさん??

名前からしてすでに怪しい香りがプンプン…(笑)

 

謎の”短パンおじさん”も

一体どんな人なのか気になるところですが…

こちらでは勝村淳さんについてまとめてみましたので

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 勝村淳のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 勝村淳が苦しんだ病気と後遺症(1ページ目)
  3. 勝村淳は結婚していて子供もいる?(2ページ目)
  4. 勝村淳の店「うたまくら」と若い頃の画像(2ページ目)

「勝村淳の現在とWiki(結婚・子供・病気)は?若い頃の画像や経営店”うたまくら”も気になる【激レアさん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

待ちに待ったカラオケバトル

やっと今夜放送ですよ~♪

毎度毎度、新たな逸材を発見する

番組スタッフの方、すごいですよね~

上には上がいるとはよく言いますが

皆さん本当に歌がうまくて

正直、羨ましすぎます!

私にもその才能を少しでいいから分けてほしい…

 

今回のカラオケバトルに出場する方の中で

岡谷柚奈(おかや ゆうな)」さん

という方にビビッときた私は

岡谷柚奈さんの高校やバイト先、

彼氏の有無や美人と噂の双子の妹さんについて

ちょいと調べてみることにしました。

 

ん?ジャニーズファンで…

母親は会社を経営する社長さん?!

しかもなかなかの美人さんらしい!

うおー!き、気になるっ!!

それではみなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 岡谷柚奈(おかやゆうな)のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 岡谷柚奈のバイト先のお店は大阪!(1ページ目)
  3. 岡谷柚奈の双子の妹もかわいい【画像あり】(2ページ目)
  4. 岡谷柚奈の母親は社長で美人【画像あり】(2ページ目)
  5. 岡谷柚奈の彼氏はジャニーズ?(2ページ目)

「岡谷柚奈(ゆうな)のWiki(彼氏・双子妹・バイト先)は?母親は社長で美人(画像)【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カラオケ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

芸能界ではハーフ美女がブレイクしていますね!

その中でも私が個人的に応援しているのは

やはり「紗蘭(さら)」さんですかね(´ω`*)

家族思いでステキな方なんですよねえ~。

以前、記事を書いてからすっかりファンに

なってしまいました!

 

毎日、紗蘭さんのTwitterをチェックするのが日課なのですが

その中にたびたび登場するのが

紗蘭さんのママ「えりつぃんさんです!

Twitterのアイコンを見れば一目瞭然なんですけどね、

ものすごいユニークな愛されキャラなんですよ( ̄▽ ̄)

 

見た目は全く似ていない2人ですが

親子であることは間違いありません!

そして今回嬉しいことに紗蘭さんと母親のえりつぃんさんが

さんま御殿に出演するということで

この記事ではさらっちママこと「えりつぃん」さんについて

まとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 紗蘭の母親「えりつぃん」のプロフィール
  2. さらっちママ「えりつぃん」の年齢は?
  3. さらっちママ「えりつぃん」の職業(仕事)は?
  4. さらっちママ「えりつぃん」の夫との出会いや馴れ初めは?

「えりつぃん(紗蘭の母)の年齢&仕事(職業)は?旦那(夫)との馴れ初めは?【さんま御殿】」の続きを読む »

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

そろそろ忘年会のシーズンですね!

いつもの行きつけのお店もいいですが

たまにはオシャレなバーでお酒をたしなむのも

悪くないですよね(´ω`)

そんな私は全くお酒が飲めないタチですが…(笑)

 

テレビ創成期に芸能界に入り

今も元気に活動を続けていらっしゃる

ホキ徳田(ほきとくだ)」さんが

徹子の部屋に出演されます(^^♪

実はホキ徳田さんは六本木にある

バー「北回帰線」の経営者なんです!

80代となった今でも毎晩ピアノを演奏し

歌っているそうですよ。

とてもお元気ですよね!

 

そんなホキ徳田さんの経営する

お店の場所や評判、若い頃の画像や

離婚した元夫ヘンリー・ミラー氏との間に子供はいるのか

などが気になって調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. ホキ徳田のプロフィール(1ページ目)
  2. ホキ徳田の若い頃の画像が美人すぎる!(1ページ目)
  3. ホキ徳田の元夫ヘンリー・ミラーとの馴れ初めは?(2ページ目)
  4. ホキ徳田に子供はいるの?(2ページ目)
  5. ホキ徳田の経営するバー「北回帰線」の場所や評判は?(2ページ目)

「ホキ徳田の現在と若い頃の画像は?経営する店(バー)の場所や夫・子供についても【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

タバスコをコップに開けて一気飲み…

いやいや!ちょっと…大丈夫?!(;´Д`)

普通の人なら吹き出してしまいそうですが

ジュースを飲んでいるかの如く

美味しそうに飲み干したこの女性…

激辛アイドルこと

梁愛美(りょうあいみ)」さんを

ご存知でしょうか?

 

最近では芸能界でも激辛好きな方々が

増えてきているように感じますが

まだまだ上には上がいると言いますか。

私は辛いのが全くダメな人なので

(カレーは絶対甘口派)

正直一生分かり合えないだろうなーと思っています(笑)

 

激辛の食べ物が大好きな梁愛美さんですが

実は歌手活動もされているんですよ!

辛い物ってのどにあまり良くない気もしますが

好物はやめられないってか( ̄▽ ̄)

というわけで今回は

梁愛美さんの年齢や結婚(彼氏の有無)、

すっぴん画像や歌声動画について気になり、

Wikipedia風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 梁愛美(りょうあいみ)のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 梁愛美(りょうあいみ)は整形してる?(1ページ目)
  3. 梁愛美の歌声はBOA似?倖田來未似?【動画あり】(2ページ目)
  4. 梁愛美(りょうあいみ)のすっぴん画像は?(2ページ目)
  5. 梁愛美(りょうあいみ)に彼氏はいる?(2ページ目)

「梁愛美のWiki(年齢・結婚・すっぴん画像)は?整形疑惑と激辛アイドルの歌声も調査【もしズレ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

街中で筋肉ムキムキの男性を見ると

思わず二度見してしまいます(笑)

食生活や筋トレをストイックにこなしていて

絶対に辛いはずなのに

弱音を吐かずに努力している姿が

本当にカッコイイですよね!

最近では女性でも体を鍛えている人が増えてきて

インスタでもよくトレーニングをしている動画や

体型のビフォーアフター写真を載せている人を

多く見かけるようになりました。

やっぱり太っている体よりも

引き締まった体の方が

洋服もよく似合うし

何といっても無駄がなくて美しい…!

自己管理が徹底されている方なんだなあーと

羨望の眼差しで見つめてしまいます(^^)

 

結婚して子供を2人出産した後に

身体を鍛えることに目覚めたという

豊島香奈子(とよしま かなこ)」さんの

ボディが素晴らしいったらありゃしない!(笑)

変な意味じゃなくていい感じに

セクシーなんですよねえ(´ω`*)

同性から見ても羨ましいくらい!

 

そんな豊島香奈子さんが経営している

ダイエットジム「クレビック」の評判や

口コミってどうなんでしょうね。

年収もいくらくらい稼いでいるのか気になる!

ということで豊島香奈子さんについて

Wiki風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 豊島香奈子のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 豊島香奈子のダイエットジムの評判や口コミは?(2ページ目)
  3. 豊島香奈子の年収はいくら?(2ページ目)

「豊島香奈子のWikiや年収は?経営するダイエットジムの評判や口コミも調査【名医のTHE太鼓判】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

こんにちは、まみんちゅです(^^)

 

私の大好きな番組

関ジャニ∞のTheモーツァルト」が

久々に放送されるのですが、

この記事ではカラオケブロックに出場する

斉藤花耶(さいとう かや)」さんに

スポットを当てたいと思います。

実は彼女、中学3年生の時に出場した

童謡こどもの歌コンクール」で

金賞に輝いた実力の持ち主なんですよ!

 

今大会のカラオケブロックでは

現在4連覇中の絶対女王・新妻聖子さんが

5連覇をかけ臨みます。

おそらく白熱の戦いになる予感…!

10戦10勝と負けなしの新妻聖子さんに

襲いかかる新たな刺客が現れたとの予告を見て

ますます勝負の行方が気になりますが

もしかするとその刺客が

斉藤花耶さんの可能性も?!

 

というわけで今回は

童謡界No.1の女子高生

斉藤花耶さんのプロフィールや

高校、学校の成績や彼氏などについて

Wikipedia風にまとめてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

今回お伝えする内容はこちらです(∩´∀`)∩

  1. 笑顔がかわいい!斉藤花耶のWiki風プロフィール(1ページ目)
  2. 斉藤花耶の中学・高校はどこ?(1ページ目)
  3. 斉藤花耶の成績や内申点は?(2ページ目)
  4. 斉藤花耶に彼氏はいるの?(2ページ目)

「斉藤花耶(さいとうかや)のWiki(高校・彼氏・成績)は?【関ジャニ∞モーツァルト音楽王】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

スポンサードリンク