2017-09

スポンサーリンク
テレビ

斉藤花耶(さいとうかや)のWiki(高校・彼氏・成績)は?【関ジャニ∞モーツァルト音楽王】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 私の大好きな番組 「関ジャニ∞のTheモーツァルト」が 久々に放送されるのですが、 この記事ではカラオケブロックに出場する 「斉藤花耶(さいとう かや)」さんに スポットを当てたいと思います。 実は彼女、中学3年生の時に出場した 「童謡こどもの歌コンクール」で 金賞に輝いた実力の持ち主なんですよ! 今大会のカラオケブロックでは 現在4連覇中の絶対女王・新妻聖子さんが 5連覇をかけ臨みます。 おそらく白熱の戦いになる予感…! 10戦10勝と負けなしの新妻聖子さんに 襲いかかる新たな刺客が現れたとの予告を見て ますます勝負の行方が気になりますが もしかするとその刺客が 斉藤花耶さんの可能性も?! というわけで今回は 童謡界No.1の女子高生 斉藤花耶さんのプロフィールや 高校、学校の成績や彼氏などについて Wikipedia風にまとめてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

わぴちゃんはオネエ気象予報士でWiki(結婚・性別・年収)は?【あるある晩餐会】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 突然ですが、みなさんは 「気象予報士」と「お天気お姉さん(キャスター)」の 違いってご存知ですか? 実は「気象予報士」は 気象予報士試験という国家資格に 合格した人のことで 「お天気お姉さん(キャスター)」は 気象情報をテレビなどで報じる アナウンサーの人のことなんですよ。 お天気お姉さんの中にも 気象予報士の資格を持った方が 最近は増えてきているみたいですけどね。 9000人ほどいる有資格者のうち、 大半は民間の企業に専門職として就職している方が ほとんどなんだそうです。 残りのごく一部の方がメディアなどで働いているのが 現状なんですね。 難しい試験を突破しても なかなか自分の思ったところに就職するのは 厳しい世界のようです。。 そんな気象予報士の資格を持っている なんだかクセのありそうな オネエタレントが 「あるある晩餐会」に出演されるようです。 その名も「わぴちゃん」 わ…わぴちゃん? 一体何者なの?! というわけで今回は 謎のオネエ気象予報士「わぴちゃん」の 結婚・性別・年収について気になったので Wikipedia風にまとめてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

松原智恵子の今現在や若い頃(昔)の画像は?息子や夫との馴れ初めも気になる【プレバト】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 若い頃はもちろんですが 年齢を重ねても美しい女性って 何か秘訣があったりするんですかね? テレビドラマ「ある日わたしは」や「元禄太平記」 「龍馬伝」などに出演し、 映画でも助演女優賞などに輝いた功績を持つ 【松原智恵子(まつばらちえこ)】さんが プレバト!!にゲスト出演されます。 現在の年齢が72歳とのことですが、 そんなことを微塵も感じさせないほどの あの美貌は今も健在! 最近あまりお見かけしていませんでしたが、 松原智恵子さんの今現在と昔(若い頃)の画像や 27歳の時に結婚した旦那さんとの馴れ初め、 39歳という高齢で出産した子供(息子)さんについても 気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
カラオケ

JKimジェイ・キムのWiki(年齢・結婚・旦那)は?子供や劇団四季時代の病気も気になる【カラオケバトル】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 韓国人として初めて劇団四季に入団した ミュージカル女優として活躍中の 「JKim(ジェイ・キム)」こと 「金 志賢(キム・ジヒョン)」さんが カラオケバトルに出場されます! 圧倒的な歌唱力で 入団後わずか4ヶ月で「CATS」のヒロインに 大抜擢されたというJKim(ジェイ・キム)さん。 ハスキーボイスが自慢のようですが 劇団四季時代には様々な病気によって かなり苦しんだ時期もあったとか。 そんなJKim(ジェイ・キム)さんが患った病気や経歴、 出身大学や結婚した夫、出産した子供などについて 気になってWikipedia風にまとめてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

佐藤亜沙美(本デザイナー)のWiki経歴は?結婚した夫・滝口悠生との子供や年収、作品も調査【セブンルール】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 本屋さんに行くと どうしても立ち読みをしてまう私。 特に読みたい本があるわけでもないのに ビビットくるデザインの表紙を見ると 思わず手に取ってしまうんですよね! 表紙って本の顔みたいなものだから 印象的な絵やデザインだと 中身(本の内容)が気になって 私のように買うつもりがなかったのに 一目惚れして買っちゃった!なんていう経験を したことがある方もいるのでは? 今回放送のセブンルールでは そんなステキな本やCDジャケットなどのデザインを手掛けている ブックデザイナーの「佐藤亜沙美(さとうあさみ)」さんの 日常や仕事現場に密着したそうです。 結婚した旦那さんは2016年に芥川賞を受賞した 作家の滝口悠生(たきぐちゆうしょう)さんなのですが、 お2人の間には子供はいるのでしょうか。 また夫婦2人の年収(収入)や馴れ初め、 これまでの佐藤亜沙美さんの経歴や 手掛けた作品などが気になって調べてみました。 みなさんも一緒に確認していきましょう!
テレビ

シーオン( C;ON)のWikiとメンバーかわいいランキング!梅沢富美男との関係とは?【おしゃれイズム】

こんにちは、まみんちゅです(^^) 2017年4月26日に発売された 「永遠 ~ei-en~」でデビューを果たした ガールズユニット【C;ON(シーオン)】が 「おしゃれイズム」に出演します! アイドルを超越した新しいガールズユニットとして 期待されている彼女たちですが、 正直メンバーの名前すら分からない… という人も多いのではないでしょうか。 歌唱王やカラオケバトルに出演した経験のある 11歳の天才シンガー「絹井愛佳(きぬいあいか)」さんは 知っている方もいるかもしれませんね! 小学生とは思えない圧倒的な歌唱力が 魅力的で担当はもちろんボーカル。 絹井愛佳さんの他にも 個性あふれるメンバーたちがたくさんいるので これから紹介していきますね(^^) また梅沢富美男さんとの意外(?)な関係についても 調べてみましたので、 みなさんも一緒に確認していきましょう!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました